無事届いております!自分用の購入でしたが、可愛い包装に癒されました。 手持ちの傘の持ち手のところが経年劣化して処分するか迷っていたところ、 こちらのカバーをつけたらまだまだ使えそうで、捨てないでよかったです。 可愛く、手触りも良いです!ありがとうございました😊
リピート購入です。冬は暖かくて着せやすく動きやすくて可愛らしいのでよく着せています。この度新たに保護犬を迎えたので早速お願いしました。かわいいです。ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりすみませんでした。 商品到着しています。迅速なご対応をありがとうございました😊
からし色: 伸縮もあり、柔らかくワンも着心地が良さそうです。 とても可愛いので、このサイズがもっと有れば嬉しいです! ピンクボーダー: 淡い色合いが上品で気に入りました♪ 春にお出かけする際着せたいです😊
【大きいサイズ】傘カバー・いぬ ライトブルー
無事届きました。 とても丁寧に作られておりめちゃくちゃ可愛くてサイズもピッタリでした。 大満足です。ありがとうございます。