
無事に手元に届きました。 かわいく仕上げて下さりありがとうございました! バランスもとてもよく大変気に入りました。 携帯を取る度にうちの子が目に入るので癒されます。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 予想はしてましたが、 画像が不鮮明と連絡を受けて、 AIで鮮明画像に変えてもらい、 とても素敵なカバーになりました。 大切にします。
本日届きました。 以前も母にプレゼント用に購入しました。 今回は以前のものが古くなったのと、新しい家族(ちびラグドール)が増えたため再購入です。 とても可愛く仕上げいただき感激です。母もとても喜んでいました。ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 また、メッセージにてお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
仕上がりイメージ確認から1週間で届きました(^-^) 開封して、愛犬のかわいい顔が現れ、可愛いまんま🩷プリントされていてとても嬉しかったです。 暖かい季節ももうすぐなので着るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
似顔絵イラスト ペット+人間【Yoh】
購入させていただいたのは3年前で、レビューが遅くなり申し訳ありません。 当時、実家で16年飼っていた猫が亡くなり落ち込んでいた姉への誕生日プレゼントとして、姉と猫の絵を描いていただきました。絵は実家の玄関に飾ってあり、いただいたデータは今も姉のスマホの待ち受けに設定されています。気に入ってくれたみたいです。素敵な絵をありがとうございました。