ポストを見るタイミングが悪く お品物を21日の朝 受け取りました😓 前回購入させて頂いたお品物に引き続き 今回初めて購入させて頂いたお品物が とても可愛いくて、早速作品作りに取りかかろうと思っています。 どれも可愛いので 作品作りに取り掛かるまで 全品机に並べて眺めています💕☺️ ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。🙇♀️
この度もありがとうございました!またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💓
商品を受け取りました。 デザインが可愛い! ありがとうございました😆✨
ありがとうございました。
受け取りました。とても合わせやすいデザインペーパーなので、とても助かっています。今回も購入して、良かったです(^^)また、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
ピンクづくしで、本当に可愛いです♪ 沢山入っていて嬉しいです☆ 大切にします^^ありがとうございました☆
今日 春らしい 可愛いペーパーが届きました♡ 使い易いデザインなので、いろんなものを作りたいと思います。ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
メモは特にお気に入りでもったいなくて使えないかもです!商品の梱包がデザペとメモで分けて貼ってありお気遣いに感謝いたします♡お気持ちもありがとうございました(^^)
ご報告が遅くなりました。全て可愛いコンプリートセットをありがとうございます😊またぜひよろしくお願い致します。
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後とも宜しくお願いいたします。
おりがみ No.9
ポストを見るタイミングが悪く お品物を21日の朝 受け取りました😓 前回購入させて頂いたお品物に引き続き 今回初めて購入させて頂いたお品物が とても可愛いくて、早速作品作りに取りかかろうと思っています。 どれも可愛いので 作品作りに取り掛かるまで 全品机に並べて眺めています💕☺️ ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。🙇♀️