
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけましたら、嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。私も個人的にとても好きなブラウスです。たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
素敵なワンピース届きました!パンツもインナーもどれも可愛くてかっこいいです✨😍accoさんのデザインは柄の出方にもすごく丁寧(ストライプの向きとか幅とかも完璧!)で、りかさんたちに着せる時とても楽しく嬉しくなります☺️今回も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました❤️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 お洋服をとても褒めてくださり、ありがたいです🥰これからも頑張ります。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。夏にたくさん遊んでいただけたら、嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。楽しんでいただけますように✨
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🥰喜んでいただけて嬉しいです。楽しんでいただけますように。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
こちらもありがとうございました。いろんなコーデをしてもらえそうで、楽しみです💕
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。デザインや縫製まで見ていただき、うれしいです。楽しんでいただけますように。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。縫い目まで褒めていただき🥹💕頑張ってよかったです✨✨kapiさんがどんなコーデをされるのか…楽しみにしてますね🥰
Tシャツワンピース(緑)
かっこいい色味に惹かれてお迎えさせて頂きました。 以前お迎えしたブルーのスウェットワンピースが好きだったので、また似ているような雰囲気のをお迎え出来て満足です。 色々なソックスとも合わせて遊べそうです。