ねずみが好きなので、ねずみモチーフのお香立てを探していたらこちらを見つけました。リアルでかわいいねずみちゃんがお香を支えてくれて、見ているだけで幸せな気持ちになれました! また、受け皿もあまり見ないモチーフでとてもかわいく、一緒に購入させていただきました。 お香を使うのが初めてで、使うなら可愛いお香立てがいいなと思っていたので、こちらの商品を購入できてとても満足しています!たくさん使わせていただきます(*^^)v
早々にレビューをありがとうございます(*´꒳`*) メッセージもとても丁寧に送ってくださりとても嬉しかったです。 このネズミはキャラクターになり過ぎず、ちょっとリアルな感じがとても良いですよね! 私はドライフラワーを咥えてサボテン🌵の横に飾ってます。 お香を嗜むだけでなくインテリアとしてもお勧めの品です。 またショップ見に来てくださいね。 どうもありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ めちゃくちゃ可愛くて明日から早速使わせていただきます! 本当にありがとうございました!
こんにちは。 無事お手元に届き、またお気に召していただけてとても嬉しいです! チェーン一つで印象がかなりかわりますよね( *´艸`) 是非是非ご愛用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
agehaさんの商品をかうのは3回目のリピーターです!! いつも綺麗な梱包をしていただきとてもうれしいです。 メッセージが入ってるいるのも心温まります。 商品の質もよく大満足です!
今晩は(*´꒳`*) いつもありがとうございます😊 グレーは肌馴染みも良く優しい色味なので色んな洋服に合わせやすいと思います( •̀∀•́ )✧ 春から秋までと長くご使用いただけるのもお勧めポイントですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ メッセージを喜んでもらえて私も嬉しいです。 ありがとうございます( *´艸`) これからも末永くどうぞよろしくお願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)
レビューありがとうございます! お母様への贈り物だったんですね(*´꒳`*) 喜んでいただけて私もとても嬉しいです✨️ カラフルな個性豊かなお洒落なニャンコズは見るだけでも楽しいですね! またショップ見に来てください。 これからもどうぞよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧
本日無事にチャームを受け取りました。 とても気に入り、早速メガネフレームに付けました。 いい感じです!! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。
今晩は😊 早々にレビューありがとうございます。 どんなコーデにも馴染み易いシンプルなデザインです。 是非是非ご愛用くださいませ( •̀∀•́ )✧ これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*) どうもありがとうございました!
ご丁寧にメッセージとレビューありがとうございます😊 青色はインパクトもあり格好良いですよね! ハンディファンも便利ですが、扇子の柔らかい風が好きです。 扇子カバーも便利ですよね。 今年の夏も(まだ夏前ですが)暑くなりそうです。 無理せず乗り切りましょうね! お手隙な時にショップ見に来てください(° ꈊ °)✧︎ またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
早々にレビューありがとうございます(*´꒳`*) もう夏かな?と思うくらい一気に暑くなりましたよね…。 グレーは肌の色を綺麗に見せてくれて秋口まで長くお使いいただけます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 爪など引っ掛からないようお気を付けくださいませ。 お手隙な時ショップ見に来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました( •̀∀•́ )✧
とてもステキなにゃんこ栞が届きました。色きれいでとても気に入っています。ありがとうございました。
今晩は( •̀∀︎•́ )✧︎ レビューありがとうございます。 紙より丈夫な素材なので長くお使いいただけます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 読書のお供に沢山ご愛用くださいませ。 他にも色々と栞を出品してます。 またお手隙な時にショップ見に来てくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました😊
本日、受け取りました。 綺麗にラッピングしていただき、ありがとうございました✨️ それぞれに袋も付けていただき、おまけ迄も至れり尽くせりで本当にありがとうございました🙇 日々の癒しに役立てていきたいと思います😊
こんにちは(*´꒳`*) 早々にレビューありがとうございます😊 無事お手元に届き、またお気に召していただけて安心しました。 お香癒されますよね、忙しい日々のちょっとした合間に焚くだけで少し気分が軽くなる気がします。 是非是非ご愛用くださいませ。 この度は沢山のご購入誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( •̀∀•́ )✧
大人の女子のキュートな扇子 涼しげ!猫顔柄扇子タッセル付き 3色
黒の猫ちゃんを購入しました‼︎ 大きな猫のお顔がとてもかわいいです。 軽くて使用感もとても良いです。 今年はこの猫の扇子で涼やかに過ごしたいです。