宇宙人がいっぱいの雑貨屋さん
ゆるかわな
ふしぎなおともだちがいっぱい〜
ゆるかわでふしぎなおともだちがいっぱいのお店です♡
色々な方達と素敵で可愛い物を制作しております〜
ぜひぜひみてみてくださいな〜
フルオーダーについて
今後、最低1000円〜にさせていただきます。
サイズやデザインでお値段かわります。
[全 1000作品]
[全 1495件]
とっても可愛い子たちが届きました! 4歳の娘と5歳の娘がキャーキャー言って喜び、早速名前をつけて可愛がっています。触り心地もふわふわで母も癒されます〜 お心遣いもありがとうございました!ぜひまた購入させてください。
イエローのずきん猫宇宙人くんをお迎えさせて頂きました! ずきんを被っているような見た目と、小さくてつぶらな瞳がとても可愛く、手のひらに乗せて眺めていると癒されます。 この度も素敵な宇宙人くんをありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております。
先日、無事に商品届きました😊 とってもほわほわでかわいいです。たまたまアトリエ窓さんの作品を見て一目惚れだったのでお迎え出来て嬉しいです😆 ありがとうございました🙇
爆イケうさぎ宇宙人くんのぬいぐるみ
爆イケな子が届きました😎♥️゛