
オリジナルクッキー型を作っていただき、本日到着しました。とても可愛くて大満足です。対応も早く、修正を1箇所お願いしましたが、修正も早かったのであっという間に自宅に届きました。素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました!想像以上に可愛いくてすぐにクッキー焼きたくなりました♡ネコちゃんシリーズ集めたくなりました ありがとうございます♪大切に使わせて貰います
可愛すぎて…クッキーを作るたびに使ってます!❤️ 可愛い!!!購入して良かったです!!! どんどん集めたくなってるので笑 またよろしくお願いいたします!❤️
フルオーダークッキー型(フレーム+スタンプ)
オリジナルクッキー型を作っていただき、 本日到着しました。とても可愛くて大満足です。 初めてで勝手がわからず、たくさんお手間をかけたにもかかわらず、根気よくお付き合いいただき本当にありがとうございました。何度も修正いただき満足いくものが完成しました。迅速な対応にも感謝です。 またリピートしたいと思います。 その際はまたよろしくお願い致します。