洋服製作者
到着して、開封してみたら、すごく美しい薄い助けないけれど色合いが透け感のあり、大好きになりました。まるでオーガンジーのフワッとした雰囲気があり、使い勝手も良さそうです。ありがとうございました。リピートです。
思った通りとっても素敵です😊 また、オーダーします😃✌️
今回も素敵な作品にうっとり、そしてニヤニヤしてますぅ(*^^*) ブラウス!色ちがいも検討中です💕 またよろしくお願いいたします🤗
早い対応ありがとうございました。シルエットが綺麗でした。イメージよりも生地がしっかりしていて秋まで着れそうです。
今の季節にピッタリの素敵なブラウスです。 この度もありがとうございました。 たくさん愛用させていただきます!
素敵なパンツをありがとうございます。
とても気に入りました。ありがとうございます(^^*)
冬のワイドパンツに続いて、夏のリネンのパンツを購入しました。ゴムでウェストの調整をしていただけました。生地も本当に良くて、秋まではけそうでお気に入り一枚になりそうです!
好きな色です。形もいいです。幾重にもなった襟がどんな風に育つのか楽しみです。ありがとうございました!
フランス サフィラン社リネン(シナモン)で作ったワイドパンツ
素敵な色合いです。透け感なく、かつ涼しく着られそうです。