いつも素敵な作品ありがとうございます💕出るたびに欲しくなってしまい終わりがありません😅 どうしましょうって言いながら次のオーダーを考えてますぅ。😊😊✌
迅速なご対応をありがとうございました。 涼しげなお色と肌触り、デザインもかわいいです。 この夏、楽しみです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
本日お品物を受け取りました。とても高品質な生地で、丁寧に仕立てられており、感動いたしました。ぜひ他の作品もリピートさせていただきたいと思います。このたびはありがとうございました。
とても美しい色のリネンで、シャリッとしていて着心地も安心出来ます。夏も気持ちよくお出かけできそうです。今回も素敵なお品をありがとうございました。
色違いの2枚目です。蒸し暑いこのシーズンに気持ちよく着用できて感謝します。グレー色合いはボトムに合わせやすいです。軽くてしわつきにくいので旅行に重宝されると思います。
sena5657様 オーダー品
今回もステキなブラウスでした。藍染の色もすごくよかったです。迅速に対応していただきありがとうございました。