
無事 受け取りました! ステキなフラワーガーランド さっそく飾りました☺️ ありがとうございました!
とても素敵なスワッグです♪ リビングに続く階段に飾りました。 目に留まるたびに幸せな気持ちになります。 素晴らしい作品を購入させていただき、ありがとうございました!
とても可愛いガーランドで部屋が癒しの空間になりました。 梱包も丁寧で、繊細なお花も綺麗な状態で届けて下さいました。有難うございました!
お写真通りのとっても素敵なガーランドでした! テレビの上のところに飾っているのですが、一気にお部屋が華やかになった感じがしました。 こんなに素敵なお花がこのお値段で購入できるなんて感激です。 発送に関しても迅速にご対応いただき大変ありがたかったです。 ぜひまた購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。友人のもとに届いたようで、喜んでいました😊ありがとうございます。
可愛いkawaiiガーランド🌼*・ 早々に届きました(* ˊᵕˋㅅ) ありがとうございました。
𓄹 ࣪˖ ♡ 5色の花束のドライフラワーガーランド スワッグ ミニブーケ𓄹 ࣪˖ ♡
素敵なガーランド飾らせて頂きました! 眺めていると癒されます♡ ありがとうございます✨