※R4.8.28~写真の撮影をし直しております。
ご覧いただきありがとうございます。
お花が好きで、主に自家製のドライフラワーの販売をさせていただきます。
皆様のハンドメイド作品などのお手伝いをできたら嬉しいです。
フォローを頂くと喜びます。
【ご購入についてのご注意】
領収書の発行はしておりません。
ご入金確認後発送の準備を致します。
また土日祝日は郵便局がお休みの為、発送を行っておりません。予めご了承下さい。また、年末年始等の郵便局がお休みの場合も発送をおこなっておりません。
発送目安の日数は土日祝日を除いた日数になります。
一緒のカートに入れて頂くと、何点ご購入頂いても送料は200円です。
大事な商品なので、出来る限りいい状態でお送り出来るようプラカップに入れての発送になります。
基本的にお安くお届けできるよう、定形外郵送での発送を行っております。
定形外発送の場合、発送後の破損・紛失の補償は出来かねます。
また保証のある発送方法のご希望の場合は、ゆうパック等に差額を頂戴し、変更可能です!
お気軽にご相談下さい。
海外発送の為の梱包の強化は当方では行っておりません。
【商品について】
ドライフラワーは日光や高温・湿気に弱い為、保管には十分お気をつけ下さい。
またドライフラワーに細かい粉が付いている場合がございます。
柔らかいブラシ等で優しく払ってご使用下さい。
長文を読んで頂きありがとうございました。
ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ下さい。
ご覧いただきありがとうございます。
お花が好きで、主に自家製のドライフラワーの販売をさせていただきます。
天然の物なので写真より大きいもの・小さいものがございます。
なるべく実物と近いお色で撮影しておりますが、光の具合により、多少色味が違う場合があります。
また他のサイトでも販売しておりますのでタイミングにより在庫がない場合がございます。
上記ご了承の上ご注文ください。
[全 192作品]
[全 2389件]
レビューありがとうございます(^ ^) いつもお世話になっております! この度も無事お手元に届き安心しました。 お花をそのように仰って下さり嬉しいです(*^o^*) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届き安心しました。 お花を気に入って下さり嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます!(´▽`) 無事お手元に届き安心しました。 お花を気に入って下さり嬉しいです♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます(^ ^)
いつもありがとうございます。 今回もとても綺麗なドライフラワーでした。byaさんのドライフラワーはしっかりとしているのでレジンが浸透しにくく美しい発色の作品が作れます。minneさんでは私の力不足でまだ活躍できていませんが...。メルカリさんのユーザー様からは毎年大好評ですぐに花材がなくなってしまうぐらい人気です^^✨ これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” いつもお世話になっております! 無事お手元に届き安心しました。 お花をそのように仰って下さり嬉しいです♡ 励みになります(^ ^) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます!(´▽`)
レビューありがとうございます(^ ^) 無事お手元に届き安心しました。 そう仰って下さり嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございます!(´▽`)
レビューありがとうございます(^ ^) 無事お手元に届き安心しました。 こちらこそありがとうございます!(´▽`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! いつもお世話になっております(^ ^) この度も無事お手元に届き安心しました。 お花を気に入って下さり嬉しいです♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます!(´▽`)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届き安心しました。 そう仰って下さり嬉しいです♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます!(´▽`) いつもお世話になっております! 無事お手元に届き安心しました。 そう仰って下さり嬉しいです♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) いつもお世話になっております! 温かいお言葉をいただき励みになりますm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^ ^)
コマチフジ ピンクのドライフラワー
今回も素敵なお花をたくさんありがとうございました! いつも綺麗に梱包されていて、使うのがとても楽しみです。 またよろしくお願いいたします。