
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして「M-Style」です。
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで、大人可愛いをテーマに色々な物を作っていきたいと思っています。
ビーズ刺繍は一粒一粒ビーズを丁寧に縫い付けていますので物によって1個の作成に3日から5日ほどかかりますのでお待たせしてしまう場合もありますがよろしくお願いします。
この度も、ありがとうございます m(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました! 浴衣、季節を感じられるアイテムですよね😁 テヤンちゃんたちと素敵な夏を多いに楽しんで頂けましたら嬉しいです❣️ お揃いうちわがとっても可愛い~😍です。
こんばんは!水玉ネイビーシャツ、ヒデテヤンさんのお誕生日プレゼントにしたかったのですが、ヒデテヤンさんがなかなか届かずレビューが遅くなりすみません!やっとプレゼント出来ました😆カジュアルにもドレッシーにも組み合わせ次第で色々楽しめるデザインは流石です🥰カジュアルパンツはブーツにインしたらとてもカッコ良く決まりました💞ネックレスも凝った作りですごく素敵です(≧∇≦)パールの方は女の子ドールにも良く似合いました😊最高のお誕生日プレゼントになりました、ありがとうございました😍
いつもありがとうございます m(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 新たなドールさんも加わり、より一層素敵✨️で楽しいドールさんのお着替え楽しんで頂けましたら嬉しいです😄 この度もどうもありがとうございました❣️
とても素敵なベストが届きました。商品画像を見たときは背中側の赤の生地が派手かなと思いためらっていたのですが、思い切って購入したらそんなことはありませんでした。意外と落ち着いた色味の赤で、前側の黒のサテン織り柄ととてもあっているし、丁寧な作りで購入して良かったです。この度はどうもありがとうございました。
この度は、ありがとうございます m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! 作品も気に入って頂けたようで嬉しく思います。 またお暇な時にでも覗いてみて下さいね❣️ どうもありがとうございました。
この度は、ありがとうございます m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! 可愛らしく着せて頂き嬉しく思います。 ドールさんと素敵な時間をお過ごし下さいね❣️ またお暇な時にでも覗いてみて下さい。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございます m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! 作品も気に入って頂けたようで嬉しく思います。 またお暇な時にでも覗いてみて下さいね❣️ どうもありがとうございました。
今回はチェックオーバーシャツとベージュのカジュアルパンツを購入させていただきました。 ちょっと暑くなってきたので半袖が欲しいな〜と思っていたのでグッドタイミングでした。 チェックのシャツは開襟シャツで首周りがゆったりしていて、裾もスリットが入ってるのでアッテヤン涼し気です。これからの季節にピッタリな服ですね(。•̀ᴗ-)✧ ベージュのパンツはカジュアルコーデのアイテムには欠かせないですね、色々と着回せそうです。 毎回ですが縫製がとても綺麗で嬉しいです。 いつも本当に愛のある作品を有難うございます(人 •͈ᴗ•͈) バックとブーツでお出かけコーデにしてみました(≧▽≦)
いつもありがとうございます m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! バッグにブーツ、今の時期にぴったりなお出掛けコーデがとても可愛く素敵です✨️ 綺麗にコーデ頂きありがとうございます。 今回も気に入った頂けてとても嬉しく思っております。 ありがとうございました。
今回はネイビーのドロップショルダーシャツと、 ベージュとカーキのパンツを購入させて頂きました★ 生地の質感といいシルエットといい、まさに「こういうパンツが欲しかったんです♡」というデザインで、 以前に購入させて頂いたトップス類のコーデの幅も広がってとっても嬉しいです☆ お出かけ先でアッテヤンの写真を撮ったりする楽しさを知ってから、場所によっては「カチッとした綺麗めコーデより、カジュアルコーデの方が合うかも」と思う事も度々あったので、 M-styleさんがカジュアルアイテムをリリースして下さり、購入出来たおかげでアッテヤンとのお出かけに行くのが更に楽しみになりました♪ いつも心がウキウキする作品を作って下さり有難うございます✨
いつもありがとうございます m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! ドールさんもTPOに合わせてお着替えを楽しんで頂けて、とても嬉しく感じております🥰 製作意欲に繋がる細やかなレビューにも感謝致します。 この度も、どうもありがとうございました。
無事に受け取りました😄デフォルトで履いていたレザーパンツがボロボロになってしまったので💦こんな綺麗で履かせやすい理想的な作品と巡り会えて幸せです✨この度は本当にありがとうございました🙏✨またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度は、どうもありがとうございました m(_ _)m 無事にお届け出来て安心致しました! 作品も気に入って頂けました様で、大変嬉しく思っております。 またご縁がありました際は、こちらの方こそよろしくお願い致します😄 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました m(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました! 作品も気に入って頂けたようで、嬉しく思います。 お着替え楽しんで下さい❣️ またお暇な時にでも覗いてみて下さい。
テヤンサイズ1/6ドール 浴衣&帯 紺系
この度はお洒落な浴衣&帯を購入させて頂きました♪ 浴衣の生地の落ち着いた色味といい、ふわりとした肌触りといい、とっても風情があって素敵です❣️ そしてワンタッチで脱着が簡単に出来る、お心遣い溢れる帯✨ 不器用な私が細い幅と長さのドール用の帯を自分で結ぼうと思ったら、 絶対お団子みたいになって綺麗に結べなかったと思いますので、M-Style様の使い手へのご配慮に心から感謝致します😭🙏✨ 裁縫が不得手な私にも「浴衣姿のアッテヤン❤️」を楽しむ夢を叶えて下さり本当に有難うございました! せっかく素敵な浴衣を購入させて頂いたので、下駄は頑張って自作してみようと思います💪