手づくり雑貨&アクセ工房
Σすいませんm(_ _)m💦 めっっっちゃ遅くなってしまいましたm(_ _)m💦 スライディング土下座ものですm(_ _)m💦 こちらの鯛焼に骨抜きにされてしまい、いろいろとアイテムをあさり買いしました(♡ω♡ ) ~♪ ドーナツのもめちゃ可愛いですし、もみじ饅頭のヘアゴムも金平糖のU字かんざしもめちゃ可愛い(灬º‿º灬)♡ この度は可愛い盛り合わせをありがとうございました😊💕
レビューが遅くなってしまって御免なさい! 入金後、すぐにお品物を送ってくださって、有難う御座いました! たい焼きもタコさんウィンナーも、とても良い質感で可愛かったです。 中学校に入学し、まだまだ緊張の多い娘のお守り代わりにと思い購入しました。 ほっこりする可愛さに、娘も周りも癒されるとイイなぁ…。 素敵なお品物を、有難う御座いました!
ゆらゆら☆糸引き飴ピアス(イヤリング)
本日無事受け取りました(^o^) 丁寧な梱包をして下さり感謝です☆ 実物は画像よりもすごく淡いピンク色でしたが…砂糖のザラザラ感がリアル〜♪ 見て触ってるだけなのに口の中で味が広がる気がして…唾液がじゅわ〜っと出ちゃいました😆 この度はとてもかわいいピアスをありがとうございました♪(*´∀`*)