コーマ綿 ミニミニ千鳥格子のワンピース。販売開始しました。minneの6%OFFクーポンもご利用いただけます。

コーマ綿 ミニミニ千鳥格子のワンピース。販売開始しました。minneの6%OFFクーポンもご利用いただけます。

こんにちは。sonoiroです。 今日は春先まで着ていただける新作ワンピースの紹介です。 ーーーーーーーーーー 「コーマ綿 ミニミニ千鳥格子のワンピース」販売開始しました。 使用しているコーマ綿は、紡績の過程で繊維を梳く工程を加えた綿糸で織られた生地です。綿花の段階で短い繊維を取り除き均一に整えられているので、滑らかな肌ざわりに仕上がりになっています。 飾らないあっさりとした木綿で、自然なツヤも感じることができます。 薄手のふんわり軽い生地なので春の装いにちょうど良いと思います。夏の手前まで着ていただけます。 遠目にはシックなグレーですが近づくと小さい千鳥格子。ミニミニ千鳥がかわいいです。 ーーーーーーーーーー 肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。 肩周り、胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。ドロップショルダーの着やすい形です。 ゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。 すっきりシンプルな形で、裾幅が広めの緩やかなAラインシルエットがきれいです。 袖口には幅広ゴム入れましたのでふんわりシルエットで作業もしやすいワンピースです。 ぜひご覧くださいね。 https://minne.com/items/42197494 ーーーーーーーーーー minneでは 2月1日(土)〜2月2日(日)の2日間限定で、5,000円以上のお買い物が全品6%OFFになる「あいことばクーポン」をプレゼント中です。 ご利用お待ちしております。
  • 💖
  • 1

洋服を作る人。

sonoiro
作品を見る