
ご覧いただきありがとうございます。
『もっと可愛く、もっと輝く』をコンセプトに、1/12サイズのお洋服作りをしております。
基本的に新作は『即納』、再販は『受注』となっております。
再販を希望されるお洋服がありましたら、お気に入りに登録して頂けると再販する目安にさせていただきます。
販売開始時はSNSにて告知します。
似たデザインのお洋服でも使用している材料により、お値段が左右されますのでご了承ください。
ひとつひとつ丁寧に、心を込めて製作しております。
手作業のため、1点1点個体差が生じる事がございますが、ハンドメイドの温かみと感じていただけましたら幸いです。
家庭用ミシン・手縫いにて縫製、ほつれ止め液で端処理をしております。ボンドを使用しているデザインもありますので、お洗濯には不向きです。
現在対応しておりますサイズは、下記の通りです。
・オビツ11
・オビツ11+(身長調整キット)
・ねんどろいどどーる
手元にあるドール素体から型紙を作成しているため、その他のサイズに対応しているかどうかのお問い合わせには、申し訳ありませんがお答えできません。
その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
はじめまして、ユチです
小さな子たちの魅力をもっと引き出すために、ハンドメイドのお洋服を作っています。
ショップの開設に伴って、Instagramもはじめました!
Instagramでは販売の告知だけでなく、我が家の可愛い子たちの写真も載せております。
お時間ありましたら、ぜひ覗いてみてください。
素敵なレビューをありがとうございます✨ お洋服を気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ また、この度はご心配とお手数をおかけしてしまったにも関わらず、温かいお言葉までいただきありがとうございます。 「信頼できるショップ」と言っていただけて、とても励みになりました☺️ この度も、ご購入いただき誠にありがとうございました。 ぜひたくさん着て楽しんでいただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
無事受け取りました😌 ペプラムになっているのも、ドット柄もめちゃくちゃ好みです🥰かなちゃん(女子)にまず着せてみましたが、男の子にも着せて楽しみたいな😊と思います✨ 素敵なお洋服をありがとうございました✨✨
この度は素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 ペプラムやサイドのドット柄を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 可愛い着画のお写真もありがとうございます。 男の子にも女の子にも着ていただけるようなコーデを目指して制作したので、そう言っていただけて本当に励みになります✨ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 今後も可愛いお洋服を作ってまいりますので、ぜひまたショップを覗いて見てください☺️
遅くなりました💦 この度は素敵な作品を有難うございました🙇♀️ うちの呪術どーるちゃんたちも喜んでいます😆 次回はハイキューのコたちにも是非着せたい❣️ 新作を楽しみに待っています🥰🎵 よろしくお願いいたします🤲✨
この度は素敵なレビューとステキなお写真をありがとうございます♡可愛い子たちに思わず笑顔になりました✨ 呪術どーるちゃん達にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪︎ この度はご購入頂きありがとうございました。これからも楽しんでいただけるようなお洋服を制作してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
購入したお品物を受け取りました。 トップスもパンツも細かな作りで可愛くて感動です…! 手持ちのトップスパンツともあわせてたくさん着せてあげたいと思います✨️ この度はご縁をいただきありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます✨細かな作りまで見ていただけて、とても嬉しいです…!お手持ちのお洋服とのコーデも、ぜひたくさん楽しんでください♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 これからも可愛いと思っていただける作品を作れるよう頑張って参りますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はご購入、そして素敵なレビューまでありがとうございます。 小さくても表現出来る大人っぽさをイメージして作ったので、そう言っていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、たくさん着て楽しんでいただけますと幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ ぜひたくさん着せて楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 素敵なお着替え時間になりますように…✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。 これからも可愛いと思っていただけるお洋服作りに励んでいきますので、またご縁がありましたら嬉しいです♡
無事に受け取りました!レビュー遅くなりすみません 去年お迎えできなかったので1年越しでした。 もーとっても可愛いくて、柔らかなピンク色で これからの時期にピッタリです🌸 ありがとうございました♡
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ そして1年越しにお迎えいただけたなんて…本当に嬉しいです♪ これからの季節、たくさん楽しんでいただけますように🌸 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
嬉しいレビューをありがとうございます🥰 可愛いと思っていただけて、とても励みになります…! この度はご購入いただき、ありがとうございました。 これからも可愛いお洋服を作ってまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします♪
この度もご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉に心がほっこりいたしました☺️ コーデュロイのあたたかい雰囲気を気に入っていただけて安心しました♡ お写真もとっても素敵で、可愛く着こなしていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
迅速にお送りいただきありがとうございました! はじめてドール服を購入させていただいたのですが、写真通りとっても可愛いです!大切にさせていただきます💕 梱包も丁寧で、メッセージカードなどとても嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ はじめてのドール服にお選びいただけたとのこと、とても光栄です…! 実物も気に入っていただけて安心しました☺️ 梱包やメッセージカードも喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひたくさん着せて楽しんでください♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
サイドドットなデニムコーデセット
今回もとても可愛い作品をありがとうございました🎵 たくさん着せて楽しみたいとおもいます(๑˃ٮ˂๑)♪ 今回こちらから商品の確認のご連絡させていただいた際に 丁寧でとても親切な対応をしていただき 信頼できるショップさんだなと思いました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️