紹介文はまだ設定されていません
動物+キャラクター…etc.
編みぐるみ中心作ってます!
手に取って ホッと癒やされるようなあみぐるみをと心がけてます!
よろしくお願いします!
※手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。
※市販品・既製品ほどの強度はないため、使用を重ねることにより破損する場合がございます。
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 その様に言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
6/19、前もってお知らせいただいていた通りに到着し、無事に受け取りました。 こちらカエルキャラが大好きな人への贈り物として購入させて頂きました! 写真で見るよりも本物の方がずっと可愛く感じました。 喜んでもらえること間違いなしです! 細やかな連絡と速やかな発送ありがとうございました また機会がありましたら、ぜひお願いします
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 実物も気に入って頂き その様に言って頂けて嬉しいです。 またご縁ががありましたら よろしくお願いします😊 ありがとうございました。
無事届きました🙏✨飼い犬を亡くしたばかりの友人に贈る「分身」として、写真をお送りして製作していただきました😌そっくりに出来上がり、とっても喜ばれると思います🥹この度もありがとうございました
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 その様に言って頂き嬉しいです。 ご友人にも気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊 ありがとうございました。
「レビュー」ありがとうございます(*^_^*) またご縁がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。😊
「レビュー」ありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 また「ギャラリー」覗いて見て下さい😊 ありがとうございました。
「レビュー」ありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです😊 またご縁がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
「レビュー」ありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 その様に言っていただき嬉しいです。 またお時間がありましたら 「ギャラリー」覗いて見て下さい😊 ありがとうございました。
本日無事に届きました!実物もとても可愛い🩷癒されます。ひとつは愛猫の祭壇に飾りました。早々に制作していただきありがとうございました!また、利用したいと思います。
「レビュー」ありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて良かったです。 その様に言っていただき嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
いつもありがとうございます。 発送のご連絡、早々と頂いてましたが、今回届かず。 おそらく郵便事故かと。 現物は確認できませんでしたが、作家さんからはいつも丁寧なご対応をして頂いてます。 またご縁がありましたら、素敵な作品をお迎えしたいと思います。
「レビュー」ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(*^_^*) これから暖かくなるので お出掛け楽しみですね! またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
どうぶつキーチェーン♡ぞうさん
いつも可愛くて💓丁寧に作られた作品ありがとうございます😊