
♡こんにちは♡
小さい頃からうさちゃん大好き♡
あちこちにふわふわうさぎ🐇。。。時々ネコ🐈⬛
ハッピーうさネコライフです😽🫶
コレクションが大好きなので、集めやすくて飾りやすく、側にお手軽における手のひらサイズのうさネコちゃんが居たらいいなぁと作り始めました。
一体でも可愛いですが、並べていくと癒されますヨ🥰
目が合うとホンワリ癒されたらいいなぁ。
しんどい時にこっそりカバンに居たらいいなぁ。
今日は仕事に行きたくないなぁ。
気軽に机の上に居たらいいなぁ。
沢山並べて貰えたらいいなぁ。。
飽きにくくて
そこに居るのが当たり前な子が居たらいいなぁ♡
時間を見つけてチクチクチクチクしております。
心が折れそうな時、悲しい時、嬉しい時、癒されたい時
手に取るとニコっとできる様な子達でありますように。
🙄ちょっと、テンション低いつぶやきですが記載🙄
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
おまとめ商品未購入や延期、購入意思のないお取り置き依頼、コンビニ支払い無言キャンセルの場合は今後のお取引はお断りします。
気持ちが凄く疲れるし、手がとまります。
他のお客様のご迷惑となり活動の妨げとなります。
お取り置きの場合は購入日をお知らせ📢下さい🐰
⚠️お取り置きは最長1週間(出来ない作品もあり)
⚠️送料ご変更時のおまとめ専用ページは24時間以内のご購入をお願い致します🙇🙇♀️🙇♂️
⚠️コンビニお支払いは注文日の翌日から3日以内にお支払いとなっており、ぴょんの助よりお支払い催促のご連絡はいたしません。期日が過ぎると自動キャンセルとなります。
大切な私のうさネコさん達です。気持ちよくお迎えしてくださるお家🏠へ行ってほしい!とゆうのが作者の願いであります😳
🐇🐇🐇
⚠️ぴょんの助の取扱いの事⚠️
自分時間で自由に制作したいのと、凄く気をつかってしまい針が持てなくなるメンタル弱小な為、
オーダーやオプションはお受けしておりません。出品作品が全てです。
アレをつけて。コレをはずして。目の色変えて。頭に部品付けてキーホルダーにして。。うさねこちゃんを思うと可哀想で出来ません😿
オーダーのご質問もお断りするのがしんどいです。オーダーの文字も震えます😢😢
梱包等も好きにさせて頂いております。気分でギフト🎁包装をするので展示するほど決まっていません。
お迎え下さった方へ準備するのが好きです。
お顔を見てからお迎えして頂きたいので一点物です。
🐇🐇🐇
⚠️ご購入の事⚠️
おひとり様月10点までのご購入にします。
月々計算しながら販売しています。
発送方法や送料のご変更やご相談をお受けします。
心を込めて大切に大切に制作しております。
転売は硬くお断りします。
ぴょんの助が不安だなと思う場合や、作家の思いと違うな。と判断した場合にはお取引きをお断りします。
作品を思う親心です。ご了承ください。
ご質問もさせていただく場合がありますがほぼした事はございません。皆さま暖かくお迎えいただいております。
🐇🐇🐇
⚠️発送の事⚠️
◎トラブルを避ける為必ず郵便窓口から発送してレシートを貰っています。
定形外郵便かレターパックプラスの発送になります。発送致しましたらすぐにご連絡致します。個体数によりゆうパックになります。手を離れてからの
配送中の事故や盗難トラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
⚠️定形外郵便は土日祝は発送をお休みされています。
土日祝を除いて3〜5日程度かかり、お住まいの場所や、天候によりお時間がかかる事もございます。
窓口からお届け物をお出しした後はこちらは手を離れてしまいますので、郵便局様にお任せになります。
発送のご連絡後、土日祝を除き1週間経っても郵便物が来ない場合は
配達区域の最寄りの郵便局にお問い合わせください。郵便ポストに入らず持ち帰られ、一定期間保管してされています。
一定の期間預かられてこちらに戻ってきてしまいます。
ぴょんの助の荷物はマンション等の投函口が狭い場合は入らない事があります。
ご対応は窓口にお問い合わせしてこちらの郵便局内に無いか確認して頂く事しか対応致しかねます。
お手数ですが最寄りの郵便局にお問い合わせ下さい。
今まで一度も到着しなかった。とゆう事はございませんが
レターパックプラスは追跡機能がついております。定形外郵便より早く到着します。
ご心配の場合にはレターパックプラスを選択して下さい。
🐇🐇🐇
◎レターパックプラスでの場合で複数ご購入の場合は
3体まででしたら、おまとめが出来る場合があります!
送料が安くなりますので複数ご購入の場合にはメッセージ頂けると嬉しいです。
そのままご購入の場合は送料の返金は行っておりません。
住所が同じ場合はひとつにおまとめさせて頂きます。
厚さや重さで送料に誤差が出る場合がございます。
誤差が出た場合には梱包代、手数料としてご了承下さると嬉しいです。
◎土日祝日は基本的に発送はお休みです。私も発送準備をおやすみさせていただいてます。
♡どうぞ、うさネコさんといつまでも仲良しで♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読み頂きありがとうございます!
色々な経験を積み重ね、だんだんだんだん長くなっていきました。
良いご縁がありますように。
ぴょんの助です( ˘ω˘ )
とにかく小さい時からうさぎさんが大好き♡
チクチク歴は長いです。
目が合うとホッと癒されるようなうさねこさんを目指しています。側に置いて貰えたり、お出かけに連れていけたり、こっそりカバンに居てくれたら嬉しいなぁ。。と手のひらサイズにもこだわっています。
カテゴリーにこだわらす、その時に作りたいうさぎさん。ねこさん作品を制作しております。
主にフワフワしたものが多いです。
ぬいぐるみ時々カバン時々小物。。。☆
わぁ♡ 綺麗なお写真♡♡レビューありがとうございます。嬉しいです。 ポストカードみたいなお写真で可愛いです。 皆んな〜!!元気そうで幸せそうなお顔だ! 4姉妹になりましたね♡ 🍑ちゃんは末っ子感ありますね。 皆んな〜たのんだょ!よろしくね。 いつもありがとうございます。 また、心癒されるズキュンとするうさねこちゃんが誕生できますように。 この度も選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
小さなミケちゃん、とっても可愛いです! 以前に大きなミケちゃんを家族にプレゼントさせてもらって、あまりにも可愛くて、その子とチビちゃんバージョンを私がお迎えしてお揃いにさせていただきました。 大切にさせていただきます^_^♪
レビュー♡ありがとうございます!!嬉しいです。 以前は大切なギフトにミケちゃんをお迎えくださり 今回はお揃いでお迎えとの事でミケちゃんもルンルンで出発していきました。 先輩ミケちゃんと出会った時にはお話ししてみてね。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
♡レビューありがとうございます♡嬉しいです。 ネコティちゃんはプックリボディで、安心感あり! ずっと居る大切なシリーズです。 四角いフォルムでドッシリ守ってくれそう。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
受け取りが遅くなり申し訳ありません。 可愛い仔をありがとうございました!くすみピンクのうさちゃん、ホワホワな手触りに手のひらサイズでとても可愛いですね〜🥰癒される〜……。 ラッピングにもウサギちゃんがいて、凝っていて開けるのも楽しめました。 バッグにつけるか、クリアポーチに入れるかでさっそく悩んでいます。大事にしますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですー☺️ 無事に到着ご報告ありがとうございます❣️ そして、レビューありがとうございます。 この子は毛足が長めで、前髪が目にかかってホワホワ〜ンとしたお顔になる所が癒されます。 バックかな?ポーチかな?幸せそうな様子にキュン🌼となりました。 開封楽しんでいただけて嬉しいですーー! この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビュー🌼メッセージありがとうございます❣️ 幸せそうな姿も見れて感激です。 ブチ柄さんシリーズは柄も可愛いし、制作も楽しみな子です。 選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
本日は無事に手元に届きました(*^^*) ぴょんの助さんの作品を拝見させて頂いていて、ずっとお迎えしたいと思いながら見ていました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) いちごチョコちゃんがとても可愛らしく、今回お迎え出来てとても嬉しく思っています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* どの子もとても可愛らしく、迷ってしまうくらい愛らしい子ばかりで、また機会があったらお迎えしたいと思います♪ この度は可愛いネコちゃんをありがとうございました🐈
♡嬉しいレビュー♡ ありがとうございます!! いちごチョコちゃんは特別な子で同じ子は制作しないかなーと思います。 お迎えくださり嬉しかったです。 後ろ姿もなんだか哀愁感たっぷりで気に入ってます。 ぴょんの助の作品を拝見させて頂いていて、、とあり感激です。 また、是非是非チラ見していただいて、ズキュンとくる子がおりますように♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。╰(*´︶`*)╯♡
ねこジャンクちゃんとバンビにゃん?をお迎えさせてもらいました 先日うさジャンクちゃんをお迎えしたので うさねこジャンクちゃんを並べたら……絶対可愛い!と思い立ち…… 並べてみたらやっぱり可愛すぎました⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ねこジャンクちゃんはしっぽもツギハギになっていて ぴょんの助さんの作品への愛をひしひしと感じました! バンビにゃん?も優しい色合いでとっても癒されます (◍´꒳`◍)ホワワー ちょうど先日お迎えした2匹と並べるといい感じに茶系の子達が集まったのでお写真は4匹にしてみました いつも可愛い子をありがとうございます
♡茶系達のお写真が可愛くて皆んな幸せそう♡ 嬉しいレビューありがとうございます! そしてお写真ありがとうございます。 もう、元気な姿を見れて嬉しいかぎり。 ジャンクちゃんのうさねこちゃんが並んでいて感無量!!♡ 同じ待機籠に入って棚にいた子同士。再会して大喜びなはずです。 しっぽねツギハキお気付きになられましたか!! 結構細かいお仕事してみました。 ジャンクちゃんは誕生にすごく時間がかかるのでその分 とても愛情たっぷりです。 バンビにゃんとお揃いの部分もあり、並ぶと可愛いですね。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 大切にしていただいている様子が見られて幸せです。 この度も選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりおまちしております。 ズキュンとする子がうまれますように...♡ ╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛いミケねこちゃんに一目惚れしてお迎えしました♡ ラッピングもとても可愛く、愛情込めて作っておられるのだなと思いました! これからは色んな場所に一緒にお出かけしようと思います☺️
とっても可愛く撮っていただきました☺️🌼❣️ 嬉しいレビューありがとうございます。 そう!大事に愛情を込めて制作しているうさねこちゃん。 ぴょんの助が最後にしてあげられるのはお見送り。 少しでも可愛くなぁれー❤️とくるくる包んであげております。 愛情込めて作っておられる。とゆう言葉がジンワリしました。 伝わって嬉しいです😽 ミケちゃんお外の世界嬉しいねえ☺️ どうぞよろしくお願いします! この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

マルちゃんとジャンクちゃんを購入させていただきました マルちゃんはずっと狙っていた子で、 新作告知があってから、まだかなまだかなと毎日サイトをワクワクしながら見ていました ジャンクちゃんも前からずっと気になっていたのですが 思い切って正解!めっちゃめっちゃ可愛いです♡ 今回の2匹をおむかえして ぴょんの助さんのぬいぐるみが10匹となりました♡ どの子も可愛すぎて…日替わりでどの子かを持ち歩いてます 旅行の時は全員連れていきます(笑) ぴょんの助さんの大ファンです これからもよろしくお願いします( *´꒳`* )
ぴょんの助はお写真を見て感動🥹しました。 ちゃんとタッチさせてもらって、 皆んなの幸せなお顔がキラキラしていて 私はぬいぐるみ制作をしてきて幸せの瞬間でした。 何度も何度も見ちゃう。笑。 今回のマルちゃんは久しぶりの登場。 まん丸のお耳の部分が出来上がってくるのがコロンと可愛くて制作も楽しいです。 junkちゃんは細かいパーツですごく時間がかかりますが、 出来上がった時はなんとも、嬉しさ倍増の癒し感があります。 選んでくださって嬉しかったです♡ 皆んながお外の世界を満喫しているのが私としては幸せです。 旅行の際の全員参加は笑いました。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 大ファンと言っていただけて、嬉しくて頑張れます!! この度もお迎え、素敵なレビューありがとうございました、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (*´꒳`*)

♡
♡♡♡ レビューありがとうございます! 良きハロウィン🎃のお供になったでしょうか♡ まだまだ先ではありますが、今年も是非是非登場させてくださると嬉しいです❣️ この度はオバケシーツのお迎えありがとうございました! ミケちゃん元気かな またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
連れてってー!ネコちゃんのキーホルダー①
チビチビネコちゃん到着しました〜♪ 美味しそうな🍑ちゃんでとってもかわいいです♡ みんなもまた妹ができてさらに賑やか嬉しそうです! これでぴょんの助さんと同じ4姉妹ですね(♡ˊ艸ˋ)♬* いつも本当にありがとうございます! これからもまた楽しみにしていますね(*´꒳`*)