
リピーターです。迅速丁寧な対応で安心感があります。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします😊
無事にお品物を受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます!試着してみて、探していたイメージどおりのトップスで驚き、感動しました。 素敵な出会いをありがとうございました。大事にきさせていただきますね。レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
発送がとても早くてよかったです。 商品は、形もかわいいし 薄手なので夏にヘビロテ決定です。ありがとうございました。
こどもの日に無事お品物到着。ちょっと写真のイメージとはカラーが違っていて、ブラウンに近いかなと。私的には鮮やかなカラシ色だと。 あと生地的にも意外と薄いのですね。でも丁寧な仕上げでスタイルも素敵でした。今回もありがとうございました。
個性的な唯一無二のスカートに一目惚れして、やや高価でしたが、実物もとても素敵で購入して良かったです。 色も黒なので、オールシーズンいろんなコーデを楽しめそうで嬉しいです。 大切にずっと着たいと思います。 ありがとうございました(*´︶`)
【送0】新色テロンと1枚で着れる 冷感夏生地の半袖ワンピース 細見えシンプルワンピース【半袖オークルワンピ−ス】◇
無事に届きました。 いつも迅速なご対応ありがとうございます😊 着心地良すぎて、かつオシャレ。 旅行にも持って行きやすい軽さとシワのなりにくさ。 もう手放せないです!ありがとうございます!