旅立ってしまった大切なうちの子をとても素敵で忠実に再現していただき、届いて姿を見た途端、 ああ、あの子が帰ってきた、 と思える仕上がりで本当に満足しております。 少し体格が大きかった部分も対応いただけて、 我が家の宝物になりました。 これからまた毎日挨拶ができると思うと、 とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 他の子が旅立ってしまった際には、 またご依頼したいと考えております。 非常に丁寧で素敵な思い出をありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき、あたたかいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 「姿を見た途端、あの子が帰ってきたと思えた」とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 ハムちゃんをひと回り大きくお作りさせていただきましたが、ぽってりとした感じも本当に可愛いですよね。 これから毎日挨拶ができると思うと嬉しいとのお言葉をいただき、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。
この度はご丁寧にありがとうございました。 温かいお言葉もとても嬉しかったです。 うちの子そっくりで、あの頃の姿だ……と心が温かくなり、涙が溢れました。 大切にします。ありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 大切なハムちゃんにそっくりで、あの頃の姿を感じていただけたとのこと、本当に光栄です。 ハムちゃんのぬいぐるみが日々の癒しになりますように。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。
この度はありがとうございました! オーダー通りのとても素敵なハムちゃんが我が家に来ました。我が子が帰って来てくれたような感覚になりました。 ラッピングもとても素敵に丁寧にしてくださり感動しました。ありがとうございました!♡︎
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 お喜びいただけて、「我が子が帰って来てくれたよう」と感じていただけて本当に嬉しいです。 ラッピングもこだわっているので、素敵と言っていただけて光栄です。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。 大切なハムちゃんのぬいぐるみが日々の癒しになりますように‥‥!
お品物受け取らせていただきました。 購入のきっかけが亡くなったハムスターがまた戻ってきて欲しいという気持ちからだったのでお品物を見てうちの子が帰って来たようで感動してしまいました。 旦那も大変喜んでいて購入して良かったと思っております。 仏壇に一緒に飾って大切にさせていただきます。 このたびはありがとうございました!
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 購入のきっかけが亡くなったハムスターがまた戻ってきて欲しいという気持ちからだったとのこと、うちの子が帰ってきたようと感じていただけて本当に光栄です。 旦那さまも喜んでいらっしゃるとのこと、本当によかったです。 仏壇に一緒に飾っていただき、ハムちゃんのぬいぐるみもきっと喜んでいると思います。 大切なハムちゃんのぬいぐるみが日々の癒しになりますように。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。
レビューが非常に遅くなってしまい大変申し訳ありません 勝手ながら6/5昨日がハムちゃんの命日だった為その日に合わせて再会…とこだわってしまい、私情で恐れ入ります 目が合った瞬間なんだかまた会えた様で嬉しさが込み上げました 添えられたメッセージにもとても心が温まり、私もまた会いたかったよと涙ぐんでしまいました これからずっとずっと一緒にいて可愛がらせて頂きます この度は素敵なこをお迎え、もといまた合わせてくださり有難うございます
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 6/5がハムちゃんの命日だったのですね。天国で穏やかに過ごしているといいなと思います。 大切な日にハムちゃんたちと再会していただけて光栄です。 レビューの方、とんでもございません。あたたかいお言葉をいただき心から感謝申し上げます。 「目が合った瞬間なんだかまた会えた様」と言っていただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。 これからずっとずっと、ハムちゃんたちが日々の癒しになりますように。
レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ございません。この度はありがとうございました。 今まで4代に渡りハムちゃんを飼っていて、1年ほど前に4代目のハムちゃんが亡くなってしまい、 母と共に寂しい思いをしておりました。受験等でしばらくハムちゃんを飼うことはできない状況になってしまい、寂しさを紛らわすためにインスタでハムちゃんの動画を見ていたところ、Hamster Countryさんの動画が流れてきて、これだ!と思いました。ずっと寂しがっていた母への誕生日プレゼントとして、初代であるジャックのぬいぐるみを購入させていただいたのですが、毛並みやお顔がうちの子すぎてびっくりしました。 箱を開けたとき、リアルすぎて母も「え!?」ととても驚き、喜んでいました。気に入りすぎて毎日ぬいぐるみと戯れています。笑 終始とても丁寧に対応していただき、うちの子のことも褒めていただけてすごく嬉しかったです。素敵な思い出をいただき、本当にありがとうございました。
この度は大切なジャックくんのぬいぐるみをお迎えいただき、素敵なお写真とともにあたたかいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 4代にわたってハムちゃんと暮らしてこられたのですね。きっとたくさんの思い出があったことと思います。4代目の子を見送られた後、お母さまと寂しいお気持ちで過ごされていた中で、作品を見つけていただき、お母さまへのお誕生日プレゼントとして初代ジャックくんをお任せいただき心から感謝申し上げます。 「毛並みやお顔がうちの子すぎてびっくり」とのお言葉、本当に嬉しいです。お母さまにお喜びいただけて、毎日ぬいぐるみと戯れてくださり、本当に光栄です。 ジャックくんのぬいぐるみが皆さまの日々の癒しになりますように。 こちらこそ、この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
作品が無事届きました 蓋を開けた途端「あの子だ…!」という感動と 触れた瞬間に「天国お空支部から帰って来てくれた またおうちに来てくれてありがとう🥲」と思いあの頃の感覚を思い出し 自然と涙が止まりせんでした 本当にあの子にそっくりに作って頂き ひまわりの種までもせて下さり ありがとうございます😭 最後に素敵なメッセージが同封されていて また泣けちゃいました この子を連れて色々なところにお出かけして 生前は出来なかった事をたくさんしてあげたいと思います 私の宝物になりました 大切にします🌸 お帰り ちゃちゃ丸🐹
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 こちらを見つめるかわいいお写真もいただき重ねて感謝申し上げます。 あの頃を思い出していただき、「あの子だ…!」と感じていただけて本当によかったです。 「本当にあの子にそっくり」とのお言葉も本当に嬉しいです。 ちゃんちゃ丸くん、素敵なお名前ですね‥‥!ちゃちゃまるくんのぬいぐるみとこれからたくさんの思い出ができますように‥‥! この度は本当にありがとうございました。
3回目の購入で、今回はロシアンブルーの子をすやすやで作っていただきました。 本当は、生きてるうちに一緒に写真を撮りたかったのですが、寿命で間に合わず…見送って1ヶ月後にぬいぐるみになって帰ってきてくれました。元気だったので突然のお別れでしたが、ぬいぐるみとして私のそばにいてくれるので、先にお迎えしていた2匹と一緒に3匹で仲良くいろんなところに連れて行きたいなと思います。うちの初代3匹揃ってなんだか切ないけどとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
この度は3回目のこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。 3匹一緒の素敵なお写真もいただき重ねて感謝申し上げます。 「生きているうちに一緒に写真を撮りたかった」と、お話しをお伺いし私もとても悲しい気持ちになりました。 ぬいぐるみとして「帰ってきてくれた」と感じていただけて、「3匹で仲良くいろんなところに連れて行きたい」とのお言葉もいただき本当によかったです。 ハムちゃんたちが日々の癒しになりますように‥‥。 この度も本当にありがとうございました。
本日、うちの子が帰ってきました。やっとまた会えた嬉しさに涙が止まりません。温かなメッセージにも心打たれました。たくさん楽しい時間を過ごしますね。ありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 うちの子が帰ってきたと言っていただき、お喜びいただけて本当に嬉しいです。 大切なハムちゃんのぬいぐるみとの日々があたたかく、柔らかい癒しになりますように‥‥。 こちらこそ、この度はこ゚縁をいただき誠にありがとうございました。
まんまる|ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみ|セミオーダーメイド可
この度はたいせつなかぞくのぬいぐるみを作っていただきありがとうございました 🎀 レビューの写真は、撮影した動画の一部を切り取ったものです。作っていただいたわが子のぬいぐるみの隣には、この度多頭飼育崩壊からお迎えした新しいかぞくのブルーサファイアの子がいます。ふたりが並んでいるこの動画をThreadsに投稿したところ、非常に沢山の方にいいねをいただきました。 その中で、左の子はなんで動かないの?よく見たらぬいぐるみだった!などとコメントをいただき、今にも動き出しそうなわが子を再現していただけたことを心から嬉しく思いました。 はじめてお迎えしたハムスター、かけがえのないとても沢山の思い出がありました。お空に行ってしまってからは毎晩涙する日々でした。それでもぬいぐるみをオーダーしてから届くのが楽しみになり、涙する日が少しずつ減り、待っている中で新しいかぞくとの出会いがあり、わが子のぬいぐるみを心からの笑顔でお迎えすることができました。 届いてから少々お時間経ってしまいましたが、このタイミングでお礼をお伝えできてよかったと思っています。 ご縁に感謝します🍀本当にありがとうございました!