迅速な対応をして頂きましてありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に届いて良かったです☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
想像よりゼッケンに対しての少し字が小さかったかも?と思いましたが、水着に貼ってみると、あまり気にならなさそうでした。 字体やカット数も選べたのが良かったです♪ レビュー遅くなりすみません。 ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
お名前シール届きました。 4月から中学生になる息子の靴下に、目立たずに貼れるお名前シールがないか探していましt。 早速試してみたところ、伸ばしても丈夫で良い感じに貼れ大満足です。 ありがとうございました。
満足して頂いて良かったです☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
無事に届いて良かったです☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

無事届きました( •ᴗ• ) 発送も早く、助かりました。 ありがとうございます! 是非またよろしくお願いします(* .ˬ.)
無事に届いて良かったです☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
この度もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
この度もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
ゼッケン 体操服 水着 のびるお名前シール
購入前からとても丁寧に対応していただき、安心してお願いできました😊 水着用のゼッケンとして購入しましたが、アイロンで簡単に貼り付けることができ、とても助かりました✨ 仕上がりも大満足です! また必要になった際は、ぜひリピートさせていただきたいと思います💕 この度はありがとうございました🙇♀️