いつもありがとうございます😊 注文をお願いして2日で届きました😍 とても早くて うれしいです💕 ぽっちゃりコッカーには Rickyさんの服で無いとなかなかピッタリとは行きません❣️ 色もデザインもいつも可愛くて好きです❤️
可愛いお写真とともにレビューをいただきまして、とっても嬉しく思っております❣️ たくさんお役立て下さいね。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^^)
この度は愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました😊 また、商品レビューへのご協力、ありがとうございます💕 スカートもお気に入りいただけましたようで、安心しました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします🐾
牛さんお洋服、楽しんで着ていただけますと嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします♡

昨日届いてすぐに撮影会😍めちゃくちゃ可愛いです!ほんとの姉妹?親子みたいです笑。涼しそうで、この夏、大活躍しそうです❗️ありがとうございます。
お揃いでのご注文、ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします♡
この度は愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました😊 また、商品レビューへのご協力、ありがとうございます💕 可愛いお写真も拝見でき、サイズも良かったようで安心しました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします🐾
小さなお洋服を可愛らしく着ていただき、嬉しい限りです💕 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
雨の日のお散歩にお役立ていただけますと幸いです♡ レビューへのご協力もありがとうございました😊
今回もかわいい洋服でした。サイズSでお買得のワンピースとレインコートを購入させていただきました。着やすくてかわいいので、また購入させていただきます(*^^*)
到着後のレビューをいただき、ありがとうございます😊 可愛いお写真を拝見でき嬉しく思います。 レインコートと共に、これからの季節にお役立て下さい♪
今回、3ワンコ分を購入しました。 3着が、まったく同じではなく、お袖の色が違っていたり… とても可愛いです! しかも、到着も早くて嬉しかったです。有り難うございました。
可愛いお写真と共にレビューをありがとうございます😊 お揃いでご購入いただき、可愛いお写真も拝見でき嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
残わずか!接触冷感メッシュ スイカ🍉メッシュのタンクトップ・ワンピース
可愛いお洋服ありがとうございました🍉 大切させて頂きます🐶🐾♥️ また機会がありましたら よろしくお願い致します😊🙏