エコクラフト作家
ギャラリーにお越しくださいまして本当にありがとうございます(^ ^)
在庫切れでもお時間をいただけるとお作りいたしますので気軽にメッセージでお知らせください。
写真の撮り方や光の入り具合で違う色に見える事がありますが、茶色での作品はすべて同じ茶色です。
エコクラフトで作品を作っています。
わんちゃん、猫ちゃん、大好き♡ペットグッズをエコクラフトでどうやったら作れるか、ワンちゃんや猫ちゃんが安心して使っていけるものをどのように作ったらいいのかなど、試行錯誤しながら作っています。
その他にも可愛い物、使える物を作っていきたいと
思っています。
友達のプレゼント用に検討していたのですが、作品を見ていたら自分のお家の猫ちゃん用としても欲しくなり、結局2個お願いしました。 とても親切に対応していただき、ありがとうございました☆ 届いた作品、とっても可愛かったです❤️ またよろしくお願いします!
この度はどうもありがとうございました。 早速匂いをクンクン嗅いで中に入っていき色々と確認しすっぽりはまってくつろいでいました♪大きさもちょうど良く、作りもしっかりしており、ずっと使用出来そうで嬉しいです。 見た目も可愛いく素敵な作品をどうもありがとうございました! これから大切に使っていきたいと思います^ - ^
届きました。ありがとうございます。 考えていた用途には少し小さかったのですが別にピッタリの使い途があり嬉しい限りです💕(ベットに掛けてパジャマいれます) いつも通りしっかり組まれていて通気性もバッチリです! でもパン屋さんにも連れて行きたいので追加で数個お願いすると思います。
届いて2日目には自分から入ってくれました! (まだ上段には気づいていないみたいですが…笑) 丁寧に編まれていて、とてもしっかりした作りです。ナチュラルで可愛らしく、インテリアにもよくなじみます。 うちの子も気に入ってくれたようなので、これからたくさん使ってくれそうです。 素敵な商品をありがとうございました。
猫耳つきのデザインに一目惚れして購入させて頂きました🐈 我が家の4kg弱の猫ちゃんがゆったりくつろげるサイズ感で、とても気に入って使ってくれています! 爪を研いだり、ひっくり返して遊んだりもして数ヶ月経ちますが、壊れる気配もなく丈夫でありがたいです✨ もし壊れた際にはまたリピート購入したいなと思っております🥰 素敵な作品をありがとうございました✨
届きました。 ありがとうございます。 以前購入したお品達はリビングで使っていて、 お客さま来ると素敵とほめてくれます。 リビングと寝室で使用したくて購入しました。 2匹のねこはよく使ってくれます。 感謝です。
2段ベット付き猫ハウス
未レビューであることに今気づきました。申し訳ないです。 本当に素敵なベッドで、今も現役です。ありがとうございました。