
占い師&ヒーラー
いつも大変お世話になっております 本来の自分の波動をありのままの自分の状態を体験したいと思いお願い致しました😊 グリッドがかかってる間変化を楽しみたいと思います。たくさんヒーリングがあるので色々試してみたくなります😃 次回も宜しくお願い致します☺️
こちらこそ、いつもレビューをいただきはげみになっております🌟 次回も、ぜひ、お客様の直感でヒーリングを選んでみてくださいね(^^♪ 今、必要だから惹かれていくものだと思っています😊 いつもご縁をいただきありがとうございます🙏
この度もありがとう御座いました🙏 3種類のヒーリングでこのお値段はとてもお得だと思います😊定期的に受けたいと思うヒーリングです チャクラやオーラなどは乱れやすいので整えて頂けると助かります😃 邪気なども受けやすいので念入りにやって頂きありがとう御座います🙏 いつもお心遣い感謝致します 今後も宜しくお願い致します
レビューを書いていただきありがとうございます(^^♪ とても気に入っていただけて嬉しいです♪ チャクラ・オーラが整っている状態が良いですものね(*^^*) また、なにかありましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います😊 こちらこそ、今後もよろしくお願い致します🙏🌸
受けてみたかったチャクラヒーリング。 まだ全体のチャクラの変化はわかりませんが、 上司に少しだけ言いたいことが言えたのでそんな自分に驚いています。 これからの変化が楽しみです♪
レビューを書いていただきありがとうございます🙏🌸 とてもご自身を観察されるお力のあるかたで、すごいかただと思っています🌟 言いたい事が言えるとスッキリしますよね(*^^*) 少しでも、お力になれたことを嬉しく思います🌟 ほかにもなにか?効果があるかもしれませんので、また、様子をみていただけたらと思います🍀 この度もご縁をいただきありがとうございました🙏💕
いつもお世話になっております☺️ この度もヒーリングをありがとう御座いました🙏 いつも親切に対応して頂き感謝致します ネガティブな思考を本来の思考に戻すヒーリングをして頂いた後体感が楽になりました😊 邪気など受けやすく精神的にも肉体的にも不安定になりやすいのでこまめに受けられたらと思いました 今度はネガティブな思考とオーラヒーリングとチャクラのセットのをお願いしたいと思います エネルギー整体ヒーリングも変化を期待して様子をみたいと思います😃何だか少しほわっと優しい気持ちになった感覚がします😊 エネルギー整体もまた受けてみたいです 他にも気になるものはたくさんあるので試してみたいと思います! この度も本当にありがとう御座いました🙏
レビューを書いていただきありがとうございます☺️🙏 すごくご自身と向き合われていて、効果や、変化もしっかり体感していただけて嬉しく思います🌟 ネガティブな思考とオーラとチャクラのヒーリングのセットのヒーリングは、とにかくクリアになりたいかたにヒーリングします。のヒーリングですので、また、受けたいというお気持ちが出てきたときに試していただけたらと思います🙏 いろいろ試してみたいと思っていただきありがとうございます🙏 こちらこそ、この度もご縁をいただきありがとうございました🙏💕

何度も確認のためにカードをひいてくださりありがとうございました♪
レビューを書いていただきありがとうございます🙏💕 お客様にとって、良い方向に進まれる事をお祈りいたしております。 ご縁をいただきありがとうござました🙏(*^^*)
いつもご親切にありがとう御座います😊 気功鍼は2回目なのですがとても気に入っています またお願いしたいと思います 魔法と気功鍼のセットも気になっています 今後も宜しくお願い致します☺️
レビューを書いていただきありがとうございます(*^^*) 気功鍼とても気に入っていただいて嬉しいです🌟🌟 魔法も、もしかしたらお客様に合うかもしれませんので、ぜひ試していただけたらと思います(^^♪ こちらこそ 今後もよろしくお願い致します💕
職場の雰囲気が少しですが柔らかくなり、わたしに対して嫌がらせをしてきていた方が自分から挨拶してくれて、笑顔が増えました。今まで話しかけてこなかった社員さんの表情が柔らかくなり話しかけられるようになったり、気遣ってもらえたり・・効果に驚いています。 わたし自身はというと、今までおどおどしていたのですが堂々としていられるようになったので、これもヒーリングの効果ですかね^^
嬉しいレビューをいただきありがとうございます🙏良かったですね💕💕 お客様が変わられたのがヒーリングの効果か?どうかというご質問の件でお伝えさせていただきますね♥ヒーリングでお客様が変わられたので、周りのかたが変わってこられたと思っていただけたらと思います🌟(*^^*) ご縁をいただきありがとうございました😊🙏
いつもありがとう御座います🙏 元気玉のおかげで次の日体の動きが違いました😊 最近気持ちも体も重くやる気が出なかったのでよかったです ありがとう御座いました😃
レビューを書いていただきありがとうございます🙏 少しでも元気になっていただけるお手伝いをさせていただけて嬉しく思います🌟 また、困った事などありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います🍀 ご縁をいただきありがとうございました😊✨️
レビューを書いていただきありがとうございます🙏お褒めのお言葉とても嬉しく思います🌟(^^♪ こちらこそ、これからもよろしくお願い致します🙏🌟
超越レイキ。遠隔ヒーリングです。ご自身で3回ヒーリングを流せます。
この度もありがとう御座いました🙏 コールインで受け取るヒーリングは初めてでした。 3回も好きなタイミングで受け取れるのは嬉しいです 1回目はポワポワして眠くなってしまい心地よい感じがしました😌 2回目は手のひらと足の裏がビリビリと反応していました。3回目はむくみが酷く体が重かったのですが受け取ったら少し軽くなりました😃 循環が良くなったのかもしれません 気持ちも楽になった感じがします😊 いつも感謝しています🙏ありがとう御座いました