カラーコーディネーターに検定合格しました!

カラーコーディネーターに検定合格しました!

昨年の11月、カラーコーディネーター検定を初受験しまして。 新年に無事、合格証が届きました!! 何故今になって受けたのかといいますと 大きな理由としては、企業様からお仕事をいただく事もあるので、 少しでも信頼していただける要素を増やしておこうと思ったからなのです。 ロジックを把握しておいた方が、 こちらのデザイン提案をより安心して聞いてもらえるだろうなという思いです。 あとは単純に知識欲で、知らない事を知るのは純粋に楽しいからです。 やっと最近そんな風に思えるようになってきたので、改めて少し勉強してみました!面白かった! 2020年度からは級の名称が変わって、旧3級→スタンダードクラス 旧1.2級→アドバンスクラスとなったみたいです。 まとめて一気に受験しましたが、アドバンスクラスまで取得出来ましたので 晴れてカラープランナーと名乗る事もできるようになったみたいです。 カラープランニングも、致します! わたしは染色作家ですが、技法も様々なやり方を組み合わせて製作していますので、 ご要望に応じてデザインし、作品を作ることも可能です。 何かありましたら、ぜひともご相談くださいませ。 インテリア、ディスプレイ用のアートワーク製作なども承っています。 こんな風な、普段の出来事や製作について、HPのブログなどでも発信していますので よかったらそちらもご覧ください〜。 https://www.hollygrantpattern.com/blog/ さてさて、普段の制作も頑張っていきまーす! HOLLY GRANT PATTERN

テキスタイル作家

Sashiiro
作品を見る