
この度はhonokanaをご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)
お客様のお気に入りのひとつになりますよう、心を込めてお作りします🍀*゜
※※必要注意事項※※
◎一つ一つ心を込めて丁寧に作っておりますが、素人のハンドメイド になりますので、生地の歪み,ズレなど生じる場合がございます。又、手作業での商品は既製品の様な強度はありません。ハンドメイド をご理解頂いた上でご購入をお願い致します。
◎写真は子供が寝てから、夜に撮影しておりますので
実物とお色味に誤差が生じているものもあります。ご理解頂けると幸いです。
◎いづれの商品も、雑に扱われますと破損する場合がありますので、取り扱いにご注意下さい。
◎丁寧に包装・梱包し、発送しておりますが
万が一、配達中に破損等のトラブルがありましても
責任を負いかねます。
◎子育ての合間に、作業をしておりますのでメッセージの返信等遅れる場合がございます。
◎発送は、出来る限り最短で発送出来るように心掛けておりますが、普通郵便で発送した商品につきましては、日曜日,祝日を挟みますと到着までにお日にちがかかる場合があります。予めご了承くださいませ。
◎配送料には、梱包代も含まれています。
又、注文数により記載配送料と実際の配送料金が異なる 場合があります。
◎他サイトにて、出品しておりますので無くなり次第、無言消去になります。
◎こちらの不備以外での、返品交換は致しかねます。基本、ノークレームノーリターンでお願い致します。
はじめまして(*´-`)
honokanaのページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
2019年11月から始め、6年で2300人の方にフォローして頂きとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!これからも皆さんに喜んで頂けるような作品をたくさん作っていこうと思います♡
10歳女の子と、7歳男の子の二児の母をしております。
シルバニアファミリーのInstagramものぞいてみてください👇🏻♡
写真通りとても可愛かったです❤️ 娘の幼稚園で使うのが楽しみです😊 素敵に作成いただきありがとうございました! レビュー遅くなりすみませんでした💦 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
7876様専用ページ
レビュー大変おそくなりました。シール帳のゴムバンドを作ってもらいました。ボタンがアクセントになってかわいいし、持ち運びしやすいと子供も喜んでいます。迅速な対応と丁寧な作りでよかったです。ありがとうございました。