オーダー家具、木製小物
犬好きの義父へ誕生日プレゼントとして、こちらのスマホスタンドを購入しました。とてもしっかりとした作りで素敵な作品です。ラッピングもとても可愛く、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。渡すのが楽しみです!
ありがとうございます。 お義父にも喜んでいただけますように! また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
犬好き、特に柴犬大好きな友人への誕プレとしてお迎えさせて頂きました! 先日渡してきたのですが、大喜びのニッコニコでした!(笑)こちらのアイテムにして本当によかったです。 ありがとうございました!✨
ありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 可愛がってあげてくださいね。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼント用に、おねだりダックススマホスタンド【スリムタイプ】をお願いしました。 自分用にも持っており品質や使い勝手の良さは知っていたので安心して選べました。 友人の愛犬の毛色のイメージで木の色を選び、それに桜のカラーをつけてもらいました。 ラッピングもお願いできたので助かりました。 友人も大変喜んでくれました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いていただいてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^) お友達にも喜んでいただけてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
仕事でお世話になった大先輩へのプレゼントに 作っていただきました 樹種や色など、たくさん相談に乗っていただけて 安心してお願いすることができました 昨日、お渡ししたのですが 「感激しました‼︎ 」 とお礼のメッセージをいただきました とても喜んでいただけて... 本当に嬉しく、こちらにお願いしてよかった‼︎と心から思いました ありがとうございました
ありがとうございます。 ご先輩にも喜んでいただけてよかったですね。 私もとても嬉しいです。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
以前、犬を飼っていて、今は寂しい思いでいる大切な知人に、 この作品をプレゼントさせていただきました。 作品の状況を写真で送って下さったり、発送も大変早く、 とても気持ちの良いお取引をしていただきました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^) ご友人にも喜んでいただけたでしょうか? また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
かわいいスマホスタンド、ありがとうございます。 思った以上に存在感があって、とても良かったです! 先日亡くなったダックスに横から見た姿がそっくり。まだまださみしいけれど、お花に囲まれた姿を見て、家族が前を向いて行けるといいな、と思っています。 ミモザに囲まれた柴犬は、離れて暮らす娘の誕生日プレゼントに渡したいと思います。
大切な家族を失ったお気持ちお察しいたします。 よろしければ、この子も可愛がってあげてくださいね。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
オーダーメイド・2頭立てのスマホスタンド
レビューが遅れてすみませんでした! うちの子カラーで2頭並んだ可愛いお品が届きました😊 いつもどこに置いたか忘れがちなスマホの定位置ができました💕ありがとうございました!