
オーダー家具、木製小物
シェルティ好きの友達の誕生日プレゼントとして購入しました。素敵なラッピングに、可愛い作品、お手入れ方法も添えられていて、感動していました。 迅速且つ丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 プレゼント喜んでいただけるといいですね。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
チワワバージョンで作っていただいたのですが、本当に素敵な作品で、もう大満足です💖 この季節のミモザのリースが、またかわいいですね。 リースが季節によって選べるように、季節ごとにリースを変えて作っていただけるとうれしいです😊
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 「紫陽花のリース」もございますのでぜひご覧ください!(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
父への誕生日プレゼントとして購入いたしました。 実家にいるブラックタンのダックスの子を溺愛しているため、こちらの作品もとても喜んでくれました! 首のリボンも可愛いから職場の人にも見てもらえるように、置き方を工夫しなきゃと言っていました🐶 就業中はスマホスタンドとして、退職後は写真スタンドとして活用してもらおうと考えています! 素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます。 プレゼントも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
とても可愛くて 愛らしくて 今にも動きだしそうです! 以前に黒ラブをふたつと今回はミニチュアダックスを 購入しました。 どの子も眺めていると癒されます! 届くのが待ち遠しくて 今回も指折り数えて待っていました!
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 可愛がってあげてくださいね。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
木の形が好きでこちらの商品を購入しました。 LサイズとSサイズを購入し、2つ並べて飾っています。 リビングにも玄関にも何処に置いてもとても温かい雰囲気になり北欧の家の我が家にピッタリ合います!
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでよかったです! 天然木ですので見た目も感触もそれぞれ個性があります。 じっくりとお付き合いいただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
スマホをあちこちに置いてよく失くしてしまう義母への誕生日プレゼントだったのですが、以前飼っていた犬にとてもよく似ていると喜んでくれました。素敵なプレゼントを贈ることができよかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます。 プレゼントも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 可愛がってあげてくださいね。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 可愛がってあげてくださいね。(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ネコの木製スマホスタンド
今回、色々と申し訳ありませんでした。 無事に届き、母の日に間に合いました。 そして喜んでくれました☺︎ ありがとうございましたm(_ _)m