指先の幸せ料理を作る人。
季節のミニチュアフードや季節感のあるしおりなどを販売しています。
丁寧に作成、検品、梱包を心がけております。
https://minne.com/@jun221/letters/34134
↑
レターページこちらを読んでお買い物してください。
読んでいただき、ありがとうございます。
◾︎転売、自作発言や解体防止のため作品には店のロゴを刻印しております。飾るには支障はありませんのでご理解お願いいたします。
【基本的な事】
◾︎土日祝日メッセージ対応発送はお休みです
█しおりとミニチュアを一緒に購入した場合、発送までの時間が遅くなる可能性があります。(しおりのホコリ混入など防止のため作る部屋と作る日時のスケジュールが別のため)
⬛︎持ち込みのオーダーは禁止です。❌私のインスタDMにも他作家のミニチュアフード写真は送らないでください。
かなり不愉快です☺️
(ほかの作家のアイデアの可能性がある写真や図案、またはほかの作家のパクリになる可能性があるためやりません。知らなかったでは済まされないからです。知らないフリをして受ける人もいるのが残念です。🏫
█再販リクエストやオーダーは金額に関係なくいかなる場合でも、入金確認後作成となります。
ご理解お願いいたします
⬛︎オリジナルオーダーはもともとやっていません。❌
(オリジナルオーダーとは、お客様の欲しいものだけを作ったりこちらが作ったことがないものをお願いされたり、ほかの作家のスクリーンショットをこちらに送ってきてそのまま作れなどと言うことです。結果的なバラ売り、模倣や泥棒と同じことになったりするからです。)
⬛︎しおりの1部パーツ変更などのオーダーは材料や内容によって可能です。(1回の注文につき2点まで)⭕️
█しおりのオリジナルオーダーは基本的に❌ですが、
↓↓↓
(ただ、色など簡単な希望を伝えてもらってその他お任せでなら作れます⭕️オリジナルオーダーはデザインがほかの作家の模倣になるかもしれないので断っております。)
⬛︎お手数ですが説明やレターに目を通してから、お買い物をしてください。👀
⬛︎お取り置き、クーポンに合わせた専用ページの作成はしていません。❌❌❌
こちらの都合での専用ページはこちらからの申し出により作成しております。
(ほかの作家がしてるのにこちらでは出来ないことは心苦しく申し訳ありません。)
しおりとミニチュアフードつくります。優しく気遣いをしてくださるお客さま、ありがとうございます。人と接することはとても疲れるので避けています。そのためワークショップやイベント、委託販売などは一切かかわりません。今はミンネのみの販売です。他で売っているものは転売です。ボランティアも人間と接するのが無理なので、寄付とさせていただいてます。
[全 221作品]
[全 2371件]
金魚柄の桶と取り皿どちらも大変涼しげで、見ているだけで爽やかな気分になります。杏仁豆腐の切り方が本物そっくりで凄い!と思いました。果物も定番のさくらんぼに加えて、苺まで入っているとは贅沢ですね🍓今回の作品にピッタリなお心遣いのお品もありがとうございます。全国的に猛暑の予報が出ましたので、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ🌻
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 杏仁をなるべく菱形になるように切りました。 気がついてくださって嬉しいです🍓 暑い日が続きますが楽しみつつまた色んなミニチュアフードを作りたいなと思います。 いつもありがとうございます🍓
どれも素敵すぎて、ガラスのお櫃の模様や色味と中のご馳走メニューの組み合わせで迷いに迷いながらやっとの思いで申込みできました。海苔巻き大好きなので、具材の種類が豊富で嬉しいです。模様の色やお揃いの酒器に惹かれました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 和柄や切子柄、金魚模様など個人的に好きなのでたくさん器を作ってしまい、中身も少しずつかえてるので自分でも悩んでしまいます。 海苔巻きはつまみやすくて私も好きです♡ この度もありがとうございました。
2色の麺が彩りも良く素敵な盛り付けでした。おしゃれなランチセットで、好きな具材がたくさんで嬉しいです。早速ドールたちの食事風景に活躍しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 麺だけだと少し物足りないので天ぷらも食べて、ドールさんたちが楽しんでくれますように🍀 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 暑い日が続きますがせめてミニチュアフードの器で 少しでも涼しさを感じてください この度もありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 大盛りオムカレーを楽しんでください この度もありがとうございました🍛
作品が到着いたしました。 この度も迅速で丁寧なご対応とたくさんのお心遣いをいただきました。 いつもいつもありがとうございます。 作品の出来に関しましても申し分なく、ひとつひとつが圧巻です。 今回も素晴らしい作品のご提供、ありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度もありがとうございます😊 和のミニチュア時間をお楽しみください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 大きなカツ丼をお楽しみください😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ぜひムール貝を楽しんでください この度もありがとうございました。
本日到着致しました。 お心遣いまで頂き有難うございます! 蕎麦と刺身が大好きなのですぐ飛びつきました✨ 細部までとにかく丁寧でリアル、そして美しい仕上がりで毎回大満足しております。 お腹空きます〜 また宜しくお願い致します!^_^
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お蕎麦にお刺身、いいですよね!🍶´- 気に入っていただけて嬉しいです この度もありがとうございました🍶´- こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️
金目鯛のカルパッチョ・和風仕立て
鯛のカルパッチョ好きですが、今回は和風!ということで気になって気になって仕方がないのでお申込みさせていただきました。 細かな具材までしっかり和風でほんと美味しそうでした。大切に飾ります。