レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけたようで光栄です。 この度はご購入ありがとうございました☆
受け取りました! デザインも可愛いし、シートもしっかりしていて大満足です。 年末年始にも関わらず、迅速な対応をいただき助かりました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! お気に入りいただけたようで光栄です。 この度はご購入ありがとうございました☆
可愛い作品をありがとうございました 毎日目にするスイッチなので、とても嬉しいです またご縁があればよろしくお願いいたします
この度はご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。翌日に再度お送りしておりますので、到着までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
✋赤ちゃんが寝ていますステッカー ZZZ
この度は可愛いお品をありがとうございました^_^ 大切に使わせて頂きます^_^