皆さま、こんにちは!comaの雑貨店です。
♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
いつもご覧いただきありがとうございます。
エコバッグに、別の持ち手付きタイプを販売しています!
別の持ち手を付けると、持ち方も2通りになり
さらに楽しくエコバッグのご使用をお楽しみいただけます。
エコバッグは通常持ち手が2つですが、別持ち手を付けると持ち手がひとつになります。
すると、腕にもかけやすくカジュアルバッグとしてもお使いいただけます。
耐荷重は、サンプルで試したところ2kgほど十分にあります。
2kgは500mlのペットボトルが4本分ですのでかなりの重さ。
別持ち手は3㎝巾ですので、手が痛くなりにくいのも嬉しいところ♡
そして、別持ち手は取り外しも簡単!
スナップボタンを外すだけです。
もちろん付けたままでも、普段通りのご使用ができます。
いつものバッグを、さらに楽しくご使用していただけるのが、別持ち手の魅力です!
ぜひ、ご覧くださいね(#^.^#)
***持ち手付きタイプはこちらから***
https://minne.com/items/43740016