こんにちは。kurura(クルラ)です。
本日、3月3日は桃の節句。すっかり春らしくなりましたね。
全国的には寒いようですが、沖縄は暑いくらいのぽかぽか陽気です。
2025年3月末で、minneで制作&販売活動を開始して丸4年になります!
4年目を振り返ると、制作時間が十分に取れずバタバタした1年でした。
それでも、ここまで続けてこれたのは作品を見てくださったりお気に入りやフォロー、ご購入いただいた皆さまのお陰です。
お客様の存在が大きな支えになっていることを、日々しみじみと実感しています。
嬉しいメッセージやあたたかいレビューにはいつも感激しています!
本当に本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めて、3月中にご購入いただいた方へ写真の「ガーゼのシュシュ」、「ガーゼのコースター」、「ガーゼのヘアターバン」の中からお好きなものを1点同封いたします。
シュシュやコースターはダブルガーゼの端切れを活用して作っています。
ガーゼのヘアターバンは自分で長さを調節できますよ!
さて、3月の出品は3月8日の「ミモザの日」にちなんで、ミモザ柄の作品を再販する予定です。
ミモザ柄の作品をお探しの方は、ぜひ3月の新作をご覧くださいね。
今月のレターをご覧下さりありがとうございました。
これからもHandmade Kururaをよろしくお願いします。
2025.3.3