Q&A よくあるご質問

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
よく頂くご質問を、できるだけ簡潔にまとめました✨
お目を通していただけたら嬉しいです☺️
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

━━━ 🚚 発送について ━━━

【発送までの日数】
Q.いつ頃届きますか?
A.受注製作ですので、minne決済システム反映後、お名前やデザイン等の必要な情報が揃い次第、制作を開始し、土日祝を除き2~7日程で発送予定です。

【急ぎで欲しい】
Q.○日までに欲しいのですが、間に合いますか?
A.お急ぎ発送は現在承っておりません。なるべく早めに発送させていだきますが、確実に間に合うというお約束はできかねます。余裕を持ってご注文を頂けましたら幸いです。

━━━ 🌷 作品について ━━━

【シールの種類】
Q.お名前シールの種類の違いについて知りたいです。
A.こちらのページにまとめていますのでご覧ください。
 https://minne.com/items/20714964

【シールの種類】
Q.防水シールは布製品に使用できますか?
A.防水シールですが、こちらはコップやスプーンなどの水回りのアイテムに使用することを想定した物で、布製品にはお使いいただけません。
布製品にお使いいただく場合は、タグ用かアイロンシールをお勧めします。

【選べる2点セット】
Q.AグループとBグループの名前は別々でもいいですか?
A.はい。AとBそれぞれ別々のお名前でも制作可能です。

【2人分の名前を入れたい】
Q.兄弟、姉妹でお名前シールを分けて使いたいので、
 1シートに2人分の名前を入れて貰えますか?
A.申し訳ありません。
 ただいま、繁忙期のためお受けできない状態です。
 ※再開は未定です

【サイズ変更】
Q.お昼寝お布団用シールを体操着のゼッケンに使いたいので、
 サイズ変更出来ますか?
A.お問い合わせが多かったので、ゼッケン用サイズもお作りしました。
 A4サイズに2枚入りで丁度ゼッケン用サイズになります。

【サイズ変更】
Q.園からの指定があるので、お昼寝お布団用シールや
 ゼッケン用シールのサイズを指定して変更して欲しいのですが、可能ですか?
A.繁忙期の場合は不可の場合もありますが、一度可能かメッセージにてお問い合わせ頂けたらと思います。
 可能な場合は+500円作業代(サイズ変更はA4サイズ範囲内迄)としてかかります。
 専用ページをお作り致しますので、先にお問い合わせをお願い致します。

【サイズ変更】
Q.トートバッグ、レッスンバック、お着替え袋のサイズ変更は可能ですか?
A.上記3点に関しましては、サイズ変更不可になります。

━━━ 💭 ご注文内容について ━━━

【ご注文内容の変更】
Q.注文内容の変更は可能ですか?
A.ご注文後、24時間以内でしたら、お名前やデザインなどの、"お値段が変わらない範囲"の変更は可能です。
 minneのシステム上、ご注文内容の変更は出来ないので、そのままのご注文内容のお取引まま、変更対応した作品を発送いたします。
 お値段が違ってくる変更ですと、キャンセル後に再度ご注文しなおしていただく必要があります。

【割引き】
Q.たくさん買うので割引してもらえますか?
A.申し訳ありません、割引は対応しておりません。
 2点でのまとめ買いはございます(https://minne.com/items/18875653


━━━ 🎁 梱包・ラッピング ━━━

【ラッピング】
Q.プレゼントなのですが、ラッピングできますか?
A.はい、ご注文時に選択肢でお選び頂くか、備考欄にてラッピング希望とお伝え下さい。

【ラッピング】
Q.ラッピングはどんな仕上がりですか?
A.https://minne.com/items/19791690
 こちらのページにサンプルの写真を載せていますので、ご確認下さい。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Copyright © 2019 madonnina All Rights Reserved.

  1. minne ホーム
  2. madonnina illustration♡
  3. レター一覧
  4. Q&A よくあるご質問
ログイン