∞お知らせ∞
3/14〜3/17、4日間販売サイトのHi-naSHOPをお休みします。
翌週末に旅行を予定していますので、ご注文制作一週間後発送ができないので一時的に数日お休みになります。
(写真は三日間になってますが、本日まとめてオーダーいただき急遽14日午後からクローズさせていただきました🙇♀️
実は受注製作スタイルのおかげで、販売サイトを一時クローズしたことは今までありませんでした。
ということは大きな病気もなくやってこれた10年、本当にありがたいことです。
最近はご注文もたくさんいただき、さすがに数日製作できないとお届けに影響してしまうのでお休みすることにしました。
すぐに再開しますのでどうぞよろしくお願いします。
ただいまオーダー品刺繍ブローチは10日ほどお時間いただいております。耳飾りヘアアクセサリーは一週間。
たくさんの方にHi-naの販売サイトを見ていただき、忙しいながらも製作は楽しく丁寧にをモットーに作らせていだだいております。
お待ちいただき申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
Hi-na