リネンやコットンのお洋服
数ある中からご覧いただきありがとうございます。
シンプルだけどどこにもない特別な1点を⋱⋰ ⋱⋰
特別な日の一着に…普段のお気に入りの一枚になって頂けるような作品をお届けいたします。
大好きなヨーロッパリネンやコットンにアンティーク、北欧の雰囲気を詰め込んだハンドメイドのお店です。
生地の組み合わせや色あわせ、素材にこだわって手づくりの温もりをお伝え出来るように製作を心がけています。
再販希望は在庫のある生地でしたら製作は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)
manonです♪♪
ハンドメイド歴10年です。
大阪、奈良を主にハンドメイドのイベント出展を中心に活動しています。
イベント以外にも購入できませんか?というお声をたくさん頂戴し
この度minneに参加させて頂く事になりました。
わが子達に可愛くて肌触りのいい洋服を着せたい思いからハンドメイドにはまり、大好きなリネンやコットンで自分服も製作するようになりました。
使い心地の良い物を目標に製作を心がけています。
[全 360作品]
[全 1262件]
素敵なワンピースをありがとうございました。 首のあき、袖丈など理想どおりで、市販品ではなかなか探せないお品でした。痩せ方ではないので心配でしたが着膨れせず、安心しました。ありがとうございました。
お色違いで作製して頂き、嬉しい限りです。 お世話様になりました^_^ コーデを楽しみ、大切にしたいと思います♡ 有難う御座いました^_^
とっても素敵に仕上げて下さりありがとうございます。 背が低いのでパンツ丈は短くしていただきましたが、バッチリでした♡ 孫のお宮参りに着る予定です。楽しみで~す♪
素敵な色がたくさんあり、悩みましたが テラコッタ色を選びました。 素材も気持ちよく、着ていて楽で、とても気に入りました。
丈を少し短くして頂いたので思っていた通りでピッタリでした。そのまま着てもパンツに合わして着てもバッチリでした。 色も着やすいオフホワイトで生地もしっかりしています。 勿論、縫製ととても美しいです☆☆☆ 沢山、着たいと思います♪ 素敵なワンピースをありがとうございました(^^)
大人可愛い赤🍒リネンワンピースVネックフレンチスリーブɴᴏ,3061
注文後、想像以上に迅速に送っていただきました。猛暑はまだ続きますので大活躍してくれそうです。 お色も落ち着いた赤で肌なじみも良いと思います。 サイズ調整も快く受けてくださり感謝いたします。 違うお色も欲しくなってしまいました。 ありがとうございました。