ハンドメイド初めてみませんか?誰でも簡単にアクセサリーを作成できる!

ハンドメイド初めてみませんか?誰でも簡単にアクセサリーを作成できる!

丸健製陶では誰でも簡単にハンドメイドを始めることができる 手作りアクセサリーキットを販売しております! マニキュアを使用して塗り絵感覚で始められるので お子様でも簡単に作成することができますよ〜 〜作成方法〜 1、形状を選ぶ:たくさんの形を用意しておりますのでお好きなデザインをお選びください。   商品は完成した状態のアクセサリーをお客様へお届け致します。 2、好きなカラーのマニキュアを用意する。ネイルで使用しているマニキュアや好きな色合いのマニキュアを用意してください。 3、用意したマニキュアで好きなように塗ってください!デザインも人それぞれ。   洋服やネイルに合わせたり、イベントのカラーに合わせても良いですね。 〜ポイント〜 ・マニキュアは重ね塗りすると発色が綺麗になります。丁寧に重ねてデザインしましょう! ・細かい部分を塗るときは爪楊枝などを使って、繊細な表現をしてみてはいかがでしょう。 ・ネイル用の装飾品を貼り付けて楽しんでいただくことができます。  基本的にネイルの際に使用する装飾をしていただくことができますので、あなただけのオリジナルのデザインを考えてみましょう。 ・陶器の部分はスウセラという吸水性に優れた陶器でできておりますので、お好みのアロマを染み込ませることができます。  マニキュアを塗ると吸水しなくなりますので、裏面などに余白を残したデザインにするとアロマの香りも楽しめますよ。 お家時間で楽しく気軽にハンドメイドを始めてみませんか? 〜注意点〜 ・陶器でできておりますので強い衝撃を加えますと破損する可能性がございます。 ・除光液などでネイルのように色を落とすことは可能ですが、色が全て綺麗に落ちることはありません。  色を落とした箇所に多少色が移って残りますので、新しいマニキュアで同じ箇所を塗り重ねることで再度ご使用いただけます。 ・小さいお子様のが誤飲しないように、手の届かないところで保管してください。 ・金属パーツが肌に合わない場合は使用しないでください。  湿疹、かゆみなどが出た場合は早急に医師にご相談してください。
作品を見る