データをコンビニのカラーコピー機でプリントして切り出して、100円ショップのファンサうちわに両面テープで貼り付けるだけで手軽に作れました! デザインも良くて満足してます。また機会がございましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 先日うちわを持ってライブ参戦してきました! そしてなんと推しからファンサ貰えました✨ 素敵なうちわを作っていただき本当にありがとうございました✨
忙しい中、ライブの日程を聞いて下さり優先的に作成して下さいました。ざっくりとしたイメージしかお伝えしていないのに、かわいく作っていただきありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【ギャルピースして】アイドル ファンサうちわ文字/ネットプリント
迅速にご対応いただきありがとうございました。大変助かりました。