
「くまさんのアトリエ」では、ほんわかくまさんのイラストや、リアルタッチの水彩画、油彩画、デジタル画などを使用した作品を販売しています。
作品を見て、一緒に「かわいい!」と共感していただけたらとっても嬉しいです。ぜひごゆっくりご覧ください。
~メッセージ機能について~
現在、ご購入いただいた際にはお客様に安心していただけるよう『確認したよ!』という気持ちでメッセージをお送りしております🌼
ただ、必ず返信しなければいけない訳ではございませんので、返信されなくても大丈夫です🥰
(お優しい方々が多く申し訳なく思ってくださる方が多いので…そのお気持ちだけで嬉しいです✨)
ただ、発送の際にはクリックポストのお問い合わせ番号をお送りしていますので、発送通知が届きましたらメッセージを開いてご確認いただけると、いつ頃届くかの目安になるかと思います🌼
※作家1人で全て作業しているため、今後多忙につきメッセージをお送りできなくなることもあるかもしれません。その際はまたご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
~送料について~
2024年10月1日からの郵便料金の値上げに伴い、定形外郵便での配送をやめ、クリックポスト・ネコポス(匿名対応)での配送に変更いたしました。加えて配送料に+梱包材料費として15~20円多めに頂戴しております。皆様に安心していただけるような梱包を心がけて参りますので、ご了承いただきますと幸いです。
~配送方法について~
現在2種類の配送方法が選べます。お好きな方をお選びくださいませ。どちらも土日祝日も配送しており、配送業者様が天候等により遅延していなければ基本的に発送通知から2、3日で到着する印象です。
どちらも郵便ポストにお届けですが、フリーサイズブックカバーやデザインペーパー、A4クリアファイルのようなA4サイズ対応の作品だと、クリックポスト、ネコポス共にポスト投函可能最大サイズのダンボール箱で発送するので、ポストが小さいと対面での手渡しになる場合がございます。ご了承くださいませ。
参考までに各特徴をまとめました。
【クリックポスト】
↳送料を安くしたい方に。
【ネコポス】
↳匿名対応しています。
なお、現在3,000円以上ご購入いただきますと感謝を込めて送料無料で発送させていただきます。クリックポストでの発送です。
静岡県浜松市出身、千葉県在住。
印刷会社で制作として勤務後、独立しフリーランスでデザイナー・イラストレーターとして活動しています。
青色のものやもちもちふわふわしたものが好き。
2019年からクリエーターズマーケットに「くまさんのアトリエ」で出展、以降デザインフェスタや企画展、グループ展などでオリジナル作品を展示・販売しています。
いつもレビューやメッセージありがとうございます!
感想をいただけるともっともっとがんばろう!と思えるので、
気軽に書き込んでくださるととっても嬉しいです♪
meee0308様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ レビューもとっても嬉しいです! 手作業で一つ一つ組み立てているので、そう言っていただけて作った甲斐がありました😭✨ 8種類の柄がありますので、ちょっとしたメモに使ってみてください🐻 またのお越しをお待ちしております🌼
商品届きました。 キングくまさん、とってもカッコ可愛いです。(^O^)b 早速何処に付けようか迷いつつ、ちょっと眺めてニマニマしようと思います。 本当にありがとうございました。
梢様 キングくまさんをお迎えいただきありがとうございます✨ レビューもとっても嬉しいです!🥰 カッコ可愛いと言っていただけて、くまさんもきっと喜んでいると思います🐻💕 今後も新しいくまさんを見つけていきますので、またのお越しをお待ちしております🌼
一目惚れで購入して大正解でした!! とっても美味しそうで可愛いです🥰 素敵な作品に出会わせていただき感謝です💕 迅速で丁寧・親切なご対応本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます✨
skeletonmint様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ 一目惚れとのこと、見つけていただきとっても嬉しいです!🥰 ミントチョコのマステでskeletonmint様の日常がよりワクワクできますように♪ またのお越しをお待ちしております🌱🍫
merosupi様 いつもありがとうございます🥰 レビューもとっても嬉しいです!✨クリアファイルがmerosupi様の日常に彩りを添えられますように♪ またのお越しをお待ちしております🌼
yuzucandy様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心いたしました! そしてレビューまでありがとうございます✨気分が上がると言っていただけてとっても嬉しいです🥰 ぜひたくさん使ってみてください♪ またのお越しをお待ちしております🍮🌼
kmrdsk1127様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心いたしました! 「ほんわかかわいいイラスト」と言っていただけてとっても嬉しいです🥰 新作もがんばりますので、またのお越しをお待ちしております🐻🌼
商品届きました。 やっぱり、くまさん可愛いです。 最近スマホのカバーをクリアにしたので、早速その中に入れてニマニマしようと思います。 毎回本当にありがとうございました。
梢様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ レビューもとっても嬉しいです!🥰 くまさんがいつも一緒に寄り添い、梢様に癒しをお届けできますように♪ またのお越しをお待ちしております🌸🐻
梢様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心いたしました! くまさんのことを知っていただけて、作者としてもとっても嬉しいです🥰 今後も色々なくまさんグッズを作っていきますので、遊びに来ていただけると幸いです🌸 またのお越しをお待ちしております🐻✨
とっても可愛いメッセージカードです。 他にも、いろいろ欲しくなります。 またよろしくお願いします^_^ 新作も、楽しみに待ってますね♪
aha12様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ レビューもとても嬉しいです🥰 ぜひ色々使ってみてください♪ 新作もがんばりますので、またのお越しをお待ちしております🌸
555ten0様 このたびはご購入いただきありがとうございます✨ レビューもとっても嬉しいです🥰 作品達が555ten0様の毎日にさらに彩りを添えられますように♪ またのお越しをお待ちしております🌱🍫
【メモ帳】コーヒーチケット風メモ カフェくま
本日無事に届きました かわいすぎて、かわいすぎて、もう家宝です! 大切にしたいと思います ありがとうございました