紹介文はまだ設定されていません
沢山の中から当店をご覧いただき誠にありがとうございます。子供服とペット雑貨のお店になります。
愛犬の旅立ちをきっかけに、ペットロスの方に少しでも笑顔になっていただければとメモリアル雑貨の製作を始めました。
ギャラリーに無い物や、オーダーメイドも承っております。
こんな物ほしいけど作れる?など…些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
子供服はStoresのホームページからもご購入頂けますので是非覗いてみて下さい🙂
[全 70作品]
[全 50件]
届きました☆猫のクッションと、骨壷カバーを作って頂きました。 毛長の白の猫だったので毛足が長めのファーで作って頂きました。 生地も何種類かの中から選ばせて頂き、そしてぴったり合った生地を探して頂きました☆ ほんとうに亡くなった猫のイメージで作って頂き、本当に感謝しています。 いつも自分で思っているイメージ通りの商品を作って頂き本当にありがとうございます。 また、どうぞ宜しくお願いします。
届きました(*^-^*) 期日に間に合うように作って頂き本当に 感謝です。 いつも完璧な製品で大変満足しています。 娘も喜んでると思います。 いつも本当にありがとうございます。
写真の編集から遺影のお写真も作って頂きました。寧ろ遺影専門のプロよりもプロでした! 仕上がりにビックリしました! クッションカバーも大満足しています。 ここまで細かく作って下さり感謝しています。 ありがとうございます!
クッションの中に分骨した骨を入れたくて、中に見えないポケットを作って頂きました。 仕上がりも後ろの生地がモコモコなので、亡くなった猫を抱いているような暖かい気持ちになれました。 ありがとうございました。
関様専用 メモリアルクッションカバー オーダーメイド ペット 犬 猫 写真 メモリアル
届きました⭐ いつも完璧でお願いした以上の 商品を作って頂き感謝しています。 またぜひ宜しくお願いします⭐ ありがとうございました。