みなさんこんばんは、FUTAGODOのmisakiです。
久しぶりのレターになりますが今回はiPhoneケースの発送方法について書かせていただきます。
以前まで普通郵便の定形外郵便で発送を行っていましたが、10月中旬からレターパックでの発送に変更することになりました。
はじめは送料が安くなる定形外郵便での発送のほうがお客様の負担も少なくて済むのでそちらを採用していました。
ですが今回初めてトラブルが起き、商品がお客様のもとに届かないということがありました。
商品ページにも記載している通り郵便局の補償がつくものではないのでこちらもお客様に再度発送をすることができないということになります。
こちらとしてもてまひまかけて作った商品ですのでこのような思いは二度としたくないですし、お客様にも不愉快な思いをさせてしまうことになると思い、
追跡つきのレターパックを採用することになりました。
梱包材などが変わることにより以前より送料が高くなっておりますが、安心して商品をお客様に届けるためなのでご了承ください。
iPhoneケース以外のアイテムもレターパックに変更していこうか検討中ですのでご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
長文になりましたがお読みいただきありがとうございました。
今後ともFUTAGODOをよろしくお願いいたします。
FUTAGODO
misaki