大切な記念日のお手伝い⑅︎◡̈︎*
ガーランドが届きました。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リピートでオーダー 今回も可愛いケープを ありがとうございました♡
4チワワーズにプリント柄パターン違いのスタイをアソートでお願いしました。大きなリボンの優しいふわふわ感が氣に入ってます。
とても可愛くてサイズもピッタリでした^_^ ありがとうございました😊‼︎
丁寧な対応と梱包でした♡商品もかわいくしっかりとした作りで購入してよかったです☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛いお品物ありがとうございました。 こちらのケープを着てお出かけするのが楽しみです…! 写真を撮ろうと思いレビューが遅れてしまいました、、すみません> <
とてもかわいいスタイを有難うございました。 サイズの調整もご丁寧に対応していただき 心より感謝いたします♡ ありがとうございました🙇♀️
とっても可愛くて、サイズもぴったりでした☺️💕 これを付けてお出かけするのが楽しみです!🍒 素敵なお品物ありがとうございました🎶
涼しげな感じでさわやかでとても可愛くて、これからの季節にぴったりです。 どうもありがとうございました♡
とてもかわいいです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【NEW】ロング七夕ガーランド
ガーランドが届きました。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾