
とっっても可愛い素敵なお洋服が届きました! 突然のとんでもない短期でのご依頼にも快く対応してくださり、明日の予定に間に合いました!! 突然の無礼ですみませんでした。その上でご丁寧な梱包にスムーズなお取引を本当にありがとうございました!! お誕生日イベントのいちご狩り!めいっぱい楽しんできます!!🍓🍓✨️
ありがとうございます。日曜日に着せたいと連絡したらすぐ対応してくださり、無事ハイハイレースに出場できました。すごく可愛かったです。イチゴのお色も上品な色味なので、今後もいっぱい着せたいです。みんなに好評でした。
レビューが遅くなり、すみませんでした。いちごワンピースからのリピート購入です。こちらも可愛い…可愛すぎる…。普段は80〜90サイズを着ていますが、長く着られるよう100サイズを購入してみました。今着せてもチュニックのようで可愛いです。色合いも、男の子にも女の子にも似合うと思います。そしてまたまた可愛いおまけが…♡作者さまの心遣いに心が温かくなります。また絶対にリピートします!
Y様専用ページ
レビュー遅くなって申し訳ありません。 デザインが可愛い上に作りも丁寧なので、子どもも気に入って着ています。 これからも楽しみにしています。