いつもご覧いただき、心より感謝申し上げます。
本日2月14日、感謝を伝える日であるバレンタインデーに合わせ、大切なお知らせをさせていただきます。
この度、当ショップは春の訪れを告げる佳き日である3月5日(啓蟄)に合わせ、上質な「紙もの」をお届けするショップとしてリニューアルいたします。
【お客様に作品をお届けするにあたり大切にしていること】
今まで商品ページでは詳しくお伝えしておりませんでしたが、当ショップのデザインペーパーやポストカードは、お花の繊細な色彩を最も美しく表現するために、厳選した「エプソン純正の高品質紙」を使用しています。
大量印刷にはない、原画の筆致や微妙なグラデーションを忠実に再現できるよう、作家自身が1枚ずつ仕上がりを確認しながら、丁寧に印刷を重ねてお届けしています。
この「一枚一図」へのこだわりと品質をこれからも大切に守り活動を続けていくため、同日より価格を以下のとおり改訂させていただきます。
【3月5日からの新価格(送料別)】
・デザインペーパー(A4・8枚セット):480円
・ポストカード(2枚セット):350円
3月4日までは、感謝を込めて現在の価格にて承ります。
もし気になっている作品がございましたら、ぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです。
これからも、お花の彩りが皆さまの日常にそっと寄り添えるよう、心を込めて制作してまいります。
新しく生まれ変わるショップを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。