B3サイズ以上のポスターは、あえてツヤを押さえたマット紙を採用。
フォトペーパーのような光沢紙ではなく
イラストや絵が落ち着いた雰囲気に仕上がる厚手マット紙を採用しております。
用紙の厚さは約0.2ミリ。
圧倒的な高画質でシェアを持つ大手メーカーの大判インクジェット印刷機を採用し、より滑らかな階調表現を実現。
また空気中の光やオゾンに分解されにくいインクの特徴をそのままに、優れた保存性能で美しいポスターのまま長期間の保存に適しています。
ご注文確定後すぐに印刷工程を進めて参ります。そのためご注文後のキャンセルおよび変更はできかねます事ご理解いただけますと幸いです。
●ポスターのみの場合は1日~3日ほどで出荷いたします。
(B1サイズのみ3日~5日で出荷)
●フレーム付の場合は、フレームの在庫状況にもよりますが
できる限り速やかに発送いたします。