
届きました♪ これ迄に購入した数点と一緒に、春っぽく飾りました(^○^) 段々と増えてきたので、大きめのケースを物色中です。 本当にいつも美味しそうなケーキで癒されます♪

本日受取りました。ひよこのドーナツ、とっても可愛いです💕💕ありがとうございました。またよろしくお願い致します😊

とても小さいのに、本物のように細かく作られていておいしそうだし可愛いです!

受け取りました いつも可愛いお品物を購入させて頂き ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

とてもかわいいです😍 いちごも生クリームも、食べたくなるくらいリアルです👌 魅力的な作品をありがとうございました🍓
ミニチュア アナナスフルール
すごく丁寧な作りで、上品ななかにかわいさのあるデザインがとても気に入りました🩷 また購入したいです❤️ありがとうございました❤️