大人気☆桃のタルトが今年も販売開始です!

大人気☆桃のタルトが今年も販売開始です!

こんにちは。 musubi-cafeです。 梅雨があっさりと終わり本格的な夏の暑さが始まりましたね。 暑すぎるといってもおかしくない今年の夏には爽やかなフルーツのスイーツはいかがですか^^ 昨年、大人気だった桃のタルトを今年も販売開始です!! https://minne.com/items/28189858 国産白桃を白砂糖を使わずにてんさい含蜜糖とオーガニックワインでコンポートにし、 京都産のお豆腐がベースのとろーりフィリングに乗せて焼いたタルトです。 生地にもフィリングにも、卵、牛乳、バター等動物性食材を使用していませんので、 さっぱりとお召し上がりいただけます。 季節限定、数量限定でお届けします。 こちらの商品は、冷蔵便での発送のため他冷凍便のケーキと同梱することができません。 そのため、オーダーという形でご注文を承っておりますので、気になる方はご連絡くださいませ♪ ご連絡いただいた方への専用ページをお作り致します。 ※桃の季節が限られているため、今年のお届けは9月4日(日)までといたします。 気になる方は、お早めにご連絡くださいませ。 どうぞ今年の夏もmusubiのスイーツとともにお楽しみください^^ musubi-cafe

ココロとカラダにやさしいカフェ

MUSUBI-CAFE'S GALLERY
作品を見る