この度もお買い上げ頂きありがとうございました\(^o^)/ そしてお祝いのプレゼント用という事で、素敵なご機会にご利用頂きとても嬉しいです(*^^*)💕(気に入って下さると良いなぁ〜) またのご縁もどうぞよろしくお願い致します!
このたびはかわいい猫ちゃんをありがとうございました。クリスマスには猫友の所へ行ってしまいますがneigeさんのぬいぐるみは好きです。 これからもかわいいお人形を見せてください。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(*^^*) 今回はプレゼント用だったのですね♪ 素敵なご機会にご利用頂きとても嬉しいです! ☆猫友さん、どうか気に入って下さいますよ〜に☆ こちらこそ是非是またのお越しも心よりお待ちしております(^o^)♡
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(*^^*) 無事に到着安心しました☆ パンダちゃんも気に入って頂き良かったです♡ 是非またのご縁もお待ちしております! これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそまたまたのお迎え心より感謝です😀 ニャンたちも可愛いがって頂き本当にありがとうございます♪ これからもギャラリーへお越し下さいね💕 どうぞよろしくお願い致します☆
このたびはとても可愛い猫ちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです。他の色の子も欲しかったのですが、とても迷いました。また出会いがありましたら購入させてください。このたびはありがとうございました。
こちらこそ再びのお迎えとても嬉くて感謝いっぱいです♡(^o^)♡ 今回のニャンコたちも気に入って頂きホッとひと安心♪ 是非是非またのお越しも心よりお待ちしております! これからもお気に入りを探しにおいで下さいね☆
レビューが遅くなり申し訳けございませんでした。 とても可愛い猫ちゃんが購入できてとてもうれしいです。また可愛い猫ちゃんに出会えたら購入させていただきたいです。地元が近そうなのでどこかの展示会等で、いろんなお人形に出会えたら嬉しいなと思います。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) この度は猫ちゃんのお迎え本当にありがとうございました♪ 気に入って頂きとても嬉しいです♡ こちらこそまた是非ご縁をお待ちしております☆ お気に入りの猫ちゃんを見つけて頂けるよう頑張りますね!
ちっちゃくて可愛いクマさんです。 細かいお作りで小さなバックや飾りが とても繊細で丁寧に作られています。 neigeさんの作品はリピートしたくなる ドールばかりです。 この程もありがとうございました。
この度も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます\(^o^)/ 嬉しいレビューにテンション上がってます♪♪ 是非是非またのお越しも心よりお待ちしてますね! これからもどうぞよろしくお願い致します☆
この度はお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*) 素敵なご縁に繫がり心より感謝しております♪ これからもお気に入りを探しにギャラリーへおいで下さいね☆ またお待ちしておりまーす\(^o^)/
可愛いネコちゃんです。ネコ愛に溢れていますよね。ネコ友にプレゼントします。又小さいネコちゃん見つけたら購入したいと思います♪ この度のご縁に感謝です。ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! プレゼントとの事で、こちらこそ素敵なご機会にご利用頂き本当に嬉しいです♥ネコちゃん喜んで頂けるといいなぁ〜☆ドキドキ☆ ✨️これからもギャラリーへお越し下さいね🤗お待ちしております✨️
ふわニャン♪(ピンクフラワー)
とても可愛いフワニャンが、届きました! いつも素敵な作品で感激致します! フワニャンシリーズ、本当、可愛いです♡ 作品にフワくまちゃん、こんな可愛いのを見過ごしました…またいつか是非お願いします! この度も本当に、ありがとうございました! 素敵な作品、いつも楽しみにしております!