
販売後すぐに売り切れてしまったこのブレスレット、再販で無事購入できました。 想像通りのキラキラ感と透明感でとっても可愛いです! 魚の形も好みで丸いビーズも涼しげ、夏っぽくてとても気に入りました𓆟*.+ 魚のビーズは裏と表できらめき感が異なり、回るたびに色々な表情を見せてくれます。 マンテル型なのも使いやすく、色々な服に馴染むのでこれからの季節活躍しそうです。 ありがとうございました✧*。
本当にかわいいです…!一目惚れでした。 光に当たって綺麗で、信号待ちの時とか眺めてました。笑 大きさや色味も絶妙で、さりげないけど存在感もちゃんとあって…コーディネートにあわせるのが楽しいです♡ (写真が下手で申し訳ない…ほんとにかわいいんです伝われ…ッ)
デザインがとても好みだったので即購入してしまいましたが、実物を手にするともっと可愛すぎてすでに最高です✨軽い着け心地なので、これからたくさん着用したいと思います!素敵な作品をありがとうございました。
届きました! 夏空に雲が浮かんでいる様なストーンがとても綺麗な バングルです 着け心地はかろやかで、これからの季節大活躍しそうです ありがとうございました
【新】氷魚のブレスレット(ゴールド)
無事に商品到着しております。いつも丁寧な梱包と唯一無二の作品をありがとうございます。たくさん使いたいと思います。