スリッパ職人
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! 今後も色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
本日、商品を受け取りました。 サイズも丁度良く、秋っぽいチェックが可愛いです♫ 会社で履くのが楽しみです! ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
昨日、作品届きました。 丁度良いしっかり具合で歩きやすく、着脱しやすいです🎵 ありがとうございました❗️
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも色々製作していきますのでよろしくお願いします。
先程 届きました( *´艸`) これは絶対 暖かいですよ!! 他のスリッパも 柄や配色がとても素敵で気になります☆彡 又、ギャラリー覗かせて頂きます、ありがとうございました♬
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作の励みになります。 これからも色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
母の日のプレゼントにと購入しました。幅広な上、外反母趾でなかなか足に合うスリッパがなかったのですが、柔らかなはきごこちで、とても喜んでおりました。 ありがとうございました☺️
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お母様に喜んでいただけてとても嬉しいです! これからも色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後の製作の励みになります。 よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
今回ははじめて自分のために購入させて頂きました。大切に使用させていただきます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 これからも色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! これからも色々製作していきますのでよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳御座いません。 先日とても楽しみにしていたスリッパが届きました。 私は足のサイズが大きく、市販だと気にいるデザインのスリッパは、ことごとく踵がはみ出してしまっていたのですが、こちらのキツネさんのスリッパは大好きな北欧のテイストでデザインも良く尚且つサイズも大きく踵が出ることもなく、とても快適に履くことができています。 しっかりした造りになっており、履いた際のクッションの固さもちょうど良く、デザインだけではなく機能性もあり気に入っていますし、新居に越したタイミングで使用を始めたので、素敵なスリッパと良い新生活のスタートを切れたように思います。 大切に扱ってなるべく長く履いていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後の製作の励みになります! これからも色々製作していきますのでご要望などございましたらお気軽ご連絡下さいませ。 よろしくお願い致します。
セール品!限定品ペアスリッパ
本日到着しました。 可愛い! 温かい! 家族の分も購入したのでみんなで愛用します。 迅速にご対応いただきありがとうございました。