ハンドメイド作家
紹介文はまだ設定されていません
夫婦で運営中👨🦰👩🦰
レザーソムリエbasic、ジーンズソムリエ、色彩検定二級の資格を取得し、素材や色にもこだわりを持って作品を制作しています。
Minneでの累計販売数2500件突破!✨
現在、1歳の娘と4歳の息子を育てながら、子育て中に「あったらいいな」と思ったアイデアをもとにレザーアイテムを作成しています。
これからも皆さまに喜んでいただける作品を目指して、日々頑張ります。どうぞよろしくお願い致します😊
[全 54作品]
[全 1088件]
ご丁寧なメッセージをありがとうございます☺️ 娘さんが描いてくれた“家族5人の絵”が、こうしてお揃いのキーホルダーとして日常の中に寄り添えること…とても光栄に思います。 見るたびに幸せな気持ちになる、というお言葉が本当に嬉しいです。 大切な思い出のひとコマを託していただき、ありがとうございました。 またいつでもお待ちしております。 ご家族のあたたかな時間に、少しでもそっと寄り添える作品をお届けできれば幸いです🌿
とても可愛くて届いてすぐにバッグにつけました! 使わない時はボタンを止めてそのままつけておけるのが使いやすくて最高です。名前のゴールド部分も可愛くてこれからのお出かけのお供です!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます☺️ 作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 届いてすぐバッグにつけてくださったなんて感激です✨ ボタンを留めたまま使えるのも、便利に感じていただけてよかったです。 お名前のゴールドも可愛いと言っていただけて、作り手として本当に励みになります。 これからのお出かけのお供に、ぜひたくさん使ってあげてくださいね🌿 こちらこそ、素敵に使ってくださりありがとうございました!
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 急ぎだと伝えると、伝えられた日数より早く対応してくれそのお心遣いがとても嬉しく無事間に合うことが出来、感謝しております😭✨️ 作品ももちろん可愛くて大満足です!! 作家さんの対応含め、またぜひ買い物し貢献したいと思いました😭この度は忙しい時間を割いて対応して下さり本当にありがとうございました。今度また利用させて下さい!
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 無事にプレゼントの日に間に合ったとのこと、本当に良かったです☺️ お相手の方にも喜んでいただけますように🌿 お忙しい中レビューまで書いてくださり、心から感謝いたします。 またご縁をいただける日を楽しみにお待ちしております✨
とても可愛いシューズクリップで早速使わせていただいてます^ ^これからも愛用します!ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます☺️ 早速お使いいただけてとても嬉しいです✨ これからの日常の中で、少しでもお役に立てますように🌿 またご縁をいただける日を楽しみにしております!
とても可愛いキーホルダーになりました(^^) 家族でつけようと思います。 ありがとうございました♪
嬉しいご感想をありがとうございます☺️ ご家族でおそろいにしていただけるなんて、とても嬉しいです✨ ぜひ長くご愛用ください🌿
ご連絡ありがとうございます✨ シューズクリップがお役に立てているとのこと、とても嬉しいです☺️ 靴を探す手間が減って、毎日のお出かけが少しでも快適になっていましたら幸いです🌿 これからも長くご愛用いただけたら嬉しいです。
ご連絡ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 作品も気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 シンプルな中にこだわりを込めているので、そう言っていただけて励みになります🌿 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に届いてました!とってもとってもかわいい作品でした!頼んでよかったです。大事にします。またよろしくお願いします
今回、娘(9歳)が母親の誕生日プレゼントとして似顔絵をプレゼントしたいとの事で、「それだったらキーホルダーにしてみようか!」とこちらを選びました。 初めての利用だった為、どの様に仕上がりるのか?など いろいろ不安でしたが…本当に頼んで良かったと思えました。 最初のやり取りから物が届くまで、親切丁寧にご対応くださり安心出来ました。 出来上がりに娘も大変喜んでくれています!(これから娘が母親にプレゼントします) 私たち親子の思い出の1ページとさせて頂きます。 ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージをありがとうございます✨ お嬢さまの優しい気持ちと、ご家族の思い出づくりに携わらせていただけたこと、 心から嬉しく思っております☺️ 初めてのご利用でご不安もあったかと思いますが、 安心してお取引いただけたとのお言葉、とても励みになります。 お嬢さまの描かれた似顔絵が、お母さまへの素敵な贈り物になりますように🌿 またいつか、ご家族の記念の場面でお手伝いできる日を楽しみにしております。
名前の刻印もきれいでとてもかわいく大満足です! 大切に使わせていただきます☺️ 素敵な商品をありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます✨ 刻印の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 大切に使っていただけるとのお言葉、本当に励みになります。 これからも心を込めて制作してまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております🌿
・:*+ オリジナルおえかきレザーキーホルダー・.:+ ☞敬老の日 ☞ 父の日 ☞ 母の日 ☞ 誕生日 ☞ 結婚祝い ☞記念日 ☞似顔絵 ☞メモリアル
とても素敵な商品をありがとうございました。 5歳の娘が描いてくれた家族5人の絵! そのお気に入りの絵が夫婦おそろいのキーホルダーになりました!見るたびに幸せな気持ちになります。 頼んでよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。