

いらっしゃいませ!
主に海外から直接仕入れたジャガードリボン(織りリボン)や刺しゅうリボンを使用しています。
(一部国産リボンもございます)
中には海外で活躍しているテキスタイルデザイナーによるものも♪
お気に入りを選んでワンコのオシャレ度もアップしてみませんか。
裏には軽くて丈夫、水を吸収しにくいPPテープを使用してますのでワンコにもぴったり。
質問等ありましたら、各商品ページからメッセージでお問い合わせくださいませ。
ワンコとの生活に彩りをプラスして、お出かけがさらに楽しくなるような首輪づくりを目指しています。
飼い主様の笑顔はワンコの1番の幸せです。楽しんでお選びいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
モデル犬に全く向いていないカメラ嫌いのスムースヘアのミニチュアダックス(ブラタン)とマテができないイタグレと暮らしています。
オシャレな首輪を~♪とは言ってますが、自然豊かな場所ですので普段は山や川で遊んでます。
だからこそ、お出かけの時はおしゃれしたい!
遅くなりましたが、作品受け取っております。 とても丁寧に作られており、安心してワンコたちに着けてあげることができました。 素敵な作品が多いので、またお世話になるかと思います。 この度はありがとうございました😊✨
素敵なカラー&リード! 愛犬はジャックラッセルテリアですが、このテリア柄がそっくりで、すごく可愛いので!!お気に入りです。裏テープはダークレッドにしてもらったので、ブルーのリボンに赤の縁取りになって素敵です。ありがとうございました。
テリア柄の首輪、テリア飼いとしてはテンションあがります。素敵な商品をありがとうございます。発送も早く、丁寧な梱包でした。またお願いしたいと思います。
3.8cm幅 29~46cm レトリーバー柄 首輪 犬用
とてもかわいくて、一目惚れして購入しました。 ラブラドールがラブラドール柄の首輪つけてる!と、見る度嬉しくなります。 質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。大切に使います。