いつもNolismを応援してくださり、誠にありがとうございます。
第二子出産のため3ヶ月程お休みをいただいておりましたが、無事出産し母子ともに元気に過ごしております。
あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
販売を再開するにあたり、お届けに関してお休み前から何点か変更させていただくことに致しましたのでお知らせ致します。
【送料について】
郵便料金の価格変更に伴い、以下の通り送料設定を変更させていただきます。
・レターパックプラス : 570円 → 600円
【お届け日数について】
お品物の発送までに、以前より長めにお時間を頂戴いたします。
・通常アイテム : 〜7日程度で発送
・受注生産アイテム : 〜10日程度で発送
・リングお直し : ご依頼品到着後8〜14日前後
しばらくの間は制作ペースやお問い合わせのお返事、SNS更新などもゆっくりペースとなりますので
お時間に余裕をもってご検討いただけますと嬉しいです!
どうぞ引き続き、やきものジュエリーNolismをよろしくお願い致します。