
ode_to のギャラリーをご覧下さいましてありがとうございます。
イヌのいる生活がもっと楽しくなりますように、イヌに関わる作品、イヌから発想した作品をお届けします。
ode_to の作り手の téte と申します。
ode は食いしん坊でお散歩が大好きなイヌです。
téte は ode と一緒にいると、こんなモノ、あんなモノ、色々作りたくなります。
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。 理想の形とは、なんて嬉しい事でしょう! 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2色オーダーさせて頂きましたが パールグレイの実際のお色、とても良かったです カートに付けても斜めかけしても良さそうな形で とても気に入りました♡ ありがとうございました
ナチュラルな感じにも、クールな感じにも感じられる微妙な色です♪ 気に入って下さいましてありがとうございます❣️
色々探しましたがコレというものがなかったのですが、やっと見つけました♪ 大きさもちょうどよく、お水のほかにおもちゃも入れることが出来てとても使いやすいです。色もとても可愛くてとても気に入ってます。 ありがとうございました!
お目にとめて下さいまして嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨
お気に召して下さいまして嬉しいです❣️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりましように。 こちらこそありがとうございました❤️
カラーや文字をカスタムできて自分だけのお散歩バッグができました〜可愛いのはもちろん、ちょうどよいサイズでとても気に入っております❣️ いろいろとお気遣いいただきありがとうございました❤️
お写真嬉しいです❣️ ありがとうございます。 お考え下さい文章のセンスがお散歩バッグを引き立ててくれていると思います🥰 こちらこそ、本当にありがとうございました❤️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
愛犬ちゃんとのお散歩が楽しくなるとおっしゃって頂けると、本当に嬉しいです😊 minneで販売を始めた当初からのお付き合い✨ありがとうございます❣️
届きました! とっても可愛い🩷 普段のお散歩用としてお迎えしました。 ボトルホルダーが付いており、かつちょこっとボトルが飛び出るので、ボトルをサッと取り出せそうなのが良いです。 次はカートにぶら下げる用の深めのタイプを買おうと思います!!!
うわ〜首輪とお散歩バッグの色🩵バッチリです❣️ お写真嬉しいです☺️ ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
届きました! とても楽しみに待ってました✨ 思っていた以上に可愛いです😍✨ 早くこのバッグでワンコたちとおでかけしたい〜✨ 私のワンコライフを豊かにしてくださって感謝です!素敵なバッグをありがとうございました😊
お気に召して下さいまして嬉しいです❣️ 楽しいワンコライフがもっと楽しくなりますように☺️ こちらこそ♪ありがとうございました❤️
ありがとうございます❣️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように😊
プレゼントにお選び下さいまして、ありがとうございました❣️
ダークグレー 8号帆布 消臭マナーポーチM
とっても素敵なお散歩バッグが届きました 両手が空くエプロンタイプをずっと探していたのですがまさに!理想の形でした! 色はデニムを選びましたが思ったよりも柔らかい素材で体にフィットする感じです とにかく作りとデザインが素晴らしいです マナーポーチも片手で簡単に扱えそうですし 大型犬にも安心な大きさでした 他のお色や他のバッグも気になるものばかりで 次は何をお願いしようかなとワクワクしています お誕生日のお気遣いもとても感動しました 本当にありがとうございました またお願いします!